• ベストアンサー

みなさんは?

みなさんは? 女性のみなさんは朝、歯を磨きますか? 割と朝歯磨きしないで出社される女性も世の中多いとか?聞きましたが どうでしょうか?

noname#121034
noname#121034

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo0420
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.2

朝、磨きますよ。 だって口臭い気するし… 昼も職場のトイレで磨きますよ。 夜も磨きます。

その他の回答 (2)

  • nahaha55
  • ベストアンサー率21% (274/1301)
回答No.3

おフランスの人達は、歯磨き自体あまりしないと 聞いたことがあります。

  • 29t-t
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

私は毎朝、歯磨きしてますよ。

関連するQ&A

  • 女性に聞きます。

    1日に何回歯磨きしますか? 朝歯を磨かないで出社したことありますか? 歯を磨く理由は何ですか? 他人に臭いと言われたことありますか?

  • 女性の方は1日にどのくらい歯磨きしますか?

    女性の方は1日にどのくらい歯磨きしますか? 朝に歯磨きしないで出社する女性も世の中結構いらっしゃるようですが 寝起きや朝食後は口は臭くないのでしょうか? 他人と喋っていると顔を背けられたり、距離を取られたり鼻に手を当てられます。 私が嫌われているのか? それとも私の息が臭いからなのか?気になります。 口臭を指摘されて凹んでいる30代後半女性より。

  • 皆さんは、1日のうちで何回歯を磨きますか?

    普通は、朝・昼・晩(夕食後)の歯磨き、もしくは寝る前を含めた3回~4回だと思いますが、私はそれ以外にも間食をした後にも磨きます。 なのでもっと回数は多いです。 さてそこで、皆さんは1日で何回歯を磨きますか?

  • 歯磨きについて

    みなさんは歯磨きを一日何回磨きますか? また、歯磨きはいつ磨きますか? 私は朝、晩の2回ですが 朝起きて1階、寝る前に1回 合計2回です。 昼は外回りなので歯磨きはしません。 皆さんは朝起きて歯を磨いて朝食をとりますよね 朝食をとった後に再び歯を磨きますか? 3回以上葉を磨きますか?

  • 歯を白くするには

     20代女性です。最近歯の色(黄ばみ)がとても気になりだしました。煙草は一切吸いません。女性ながら恥ずかしいのですが、歯磨きは朝しかしていませんでした。ここ最近は朝晩の2回するようになりました。歯医者さんで白くしてもらうことも可能だとは思いますがかなり高いですよね?(^^;  歯を白くするいい方法はないでしょうか。お勧めの歯磨き粉などあれば教えてください。

  • 朝起きたら歯を磨く?

    朝起きたら歯磨くのって当たり前なんですか? この前やっていた笑っていいとも春の祭典?で「朝起きて一番最初にすることは?」というテーマでみんなで答えを合わせるみたいなコーナーで、ほとんどの人が「歯を磨く」と回答してました。 でも、私は朝起きてから歯磨きなんてしたことありません。うがいならしますが。 朝起きたら歯磨きするってそんなに常識なんですか?ビックリしました。私なら朝起きて一番にすることと言ったら、お手洗いですから‥!

  • 朝歯をみがくタイミング、回数

    すごくくだらない質問です。 私はずっと歯磨きは夜寝る前一度だけでした。家族も皆そうでそういうものだと思っていたのですが世の中の大半は朝も磨くと知ったときにはちょっと驚きました。笑  「気持ち悪くないの?」と聞かれましたがそれになれていてそうは感じていないし水で口をゆすぐなどはしていたのであまり考えた事がなかったです。 質問なのですが私も朝磨こう、というか磨くようにしたのですが今一歯を磨くタイミングが分かりません。 まず朝ごはんを食べますよね、その後磨けばいいのですが朝食をとって1,2時間してからコーヒーを飲みます。 その2,3時間後には昼食をとります。 磨いてもまたその後飲食をするので磨く意味があるのかな。。?と思ってしまいます。 食べるたびに歯を磨くのは歯にもあまりよくないと聞きますし実際朝歯を磨く必要は本当にあるのか、それで虫歯が防げてるという実証はあるのか。 夜きちんと磨けば一日1回でも問題ない、という話を聞いたこともあります 実際どうなのでしょうか?そして皆さんはどのタイミングで朝歯を磨いていますか??

  • どうして日本人以外はみんな歯がきれいなの?

    どうして,中国人,インド人,台湾人,韓国人,ヒスパニック,アメリカ人(黒人,白人),ヨーロッパ人とも歯がきれい(詰め物はしてない歯並び良好)なのでしょうか? 詰め物してるのは日本だけみたいに感じます。 長期留学でニューヨークに住んでおります。 ホステルにも1ヶ月位滞在しましたし、寮にも数ヶ月済んでます。 ホステルは特にヨーロッパ人は毎晩ナイトクラブに出かけ朝方ぐてんぐてんに酔っ払ってそのまま床につきます(全く歯磨きしてるとこ見かけたこと無し)。ホステルはだらしない人多いです。 アメリカ人は歯磨きを一生懸命すると聞いた事がありますが本当ですか?そんな風景見かけたこと有りません。 特に気がついたのは間食ばっかりしてます。授業中はチューインガムやチョコやキャンディーしゃぶってるし、,ベッドスナックもしてそのまま寝てます。 教授陣も研究室にお菓子を沢山置いている人多いです。 朝食も学食でサンドイッチとか食べながら教室に向かって特に歯磨きしに行ってる人見かけません。 ましてや、中国人は汚いとは聞いてましたがこれは噂どおりです。寮内で彼等は全くトイレ掃除なんぞしませんし、身だしなみもしません。兎に角だらしないです。 中国人のルームメイトは寮でも朝,30秒くらい歯磨きして大学に行ってます。でも皆,歯はきれいで今迄歯医者なんて行った事無いとかも言います。 以前,アメリカの会社では昼食後に歯磨きの行列ができるなんて噂で聞いた事がありますが今迄で大学のトイレで歯磨きなんぞしてる人見た事ありません。兎に角,甘い物好きで肥満の人も多いです。 インド人も皆,芸能人のように真っ白な歯してます。 もしかして間食ばかりしてるから虫歯になりにくいのでしょうか? 私は食事後は30分以内にでも歯磨きしないと何だか口の中が気持ち悪いです。間食もしません。 色々な歯間ブラシ等,様々な歯磨きグッズ使って10分くらい掛けてこれでもかというくらい丁寧に歯磨きしますが半年くらいすると虫歯が出来てしまいます。 虫歯って民族性なのでしょうか?日本人は歯が弱い? それとどうして虫歯に対しては自然治癒力が無いのでしょうか?

  • 普通、朝起きたらまず歯を磨きますよね?

    普通、朝起きたらまず歯を磨きますよね? 結婚して、もうすぐ10か月になる女性です。ちょっとした疑問です。主人とつき合っているときから、不思議に思っていたことが、朝起きてすぐ歯をみがかないことです。私は、育った家で、朝起きたばかりは、口の中に雑菌があって(実際ねばねばして臭いますよね)、そのまま朝食を食べると、体に毒だって聞いていたので、起きたらまず歯を磨きます。実際、それのほうがすっきりするし、そのままなにか食べたり飲んだりするのは抵抗があります。 初めて、主人がつき合っている時に私の部屋に泊まったとき、「歯、磨かないの?体に毒だよ。」って理由も説明しましたが、改めません。まあ、強制するつもりもないのですが、気持ち悪くないのかなあと思います。もし、本当に体に毒だとしたら、心配です。健康オタクで、青汁飲んだり、酵素飲んだりしてるので、主人は健康に本当に悪いと知ったら、その習慣をやめるかもしれませんが、本当に体に毒なんでしょうか? それに、歯を磨いてくれると、朝から口臭もないし、抱きついたりキスもできます。にんにく料理の次の朝とか、特に起きたらすぐ歯磨きしてほしいです。主人の周りの空気が臭いから嫌なんです。 ちなみに、私は、朝起きて歯みがきし、朝食の後も歯磨きします。主人は、朝食の後、歯を磨きます。 みなさんはどうですか?主人が普通なのでしょうか?それとも男の人はみんなそうなんでしょうか?

  • 20分の歯磨き あなたはどうやって継続してますか?

    都内の歯医者様に通うようになってその歯医者様から 朝・昼は仕方ないけど夜は必ず20分歯磨きしてください!と 指令が出ました。ただ鏡を見ながら20分は、正直長い。 みなさまはどのようにして20分歯磨き継続してますか? また、そもそも20分間も歯磨きしてる人いるのかなぁ?