• ベストアンサー

みなさんは?

みなさんは? 女性のみなさんは朝、歯を磨きますか? 割と朝歯磨きしないで出社される女性も世の中多いとか?聞きましたが どうでしょうか?

noname#121034
noname#121034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo0420
回答No.2

朝、磨きますよ。 だって口臭い気するし… 昼も職場のトイレで磨きますよ。 夜も磨きます。

その他の回答 (2)

• nahaha55
回答No.3

おフランスの人達は、歯磨き自体あまりしないと 聞いたことがあります。

• 29t-t
回答No.1

私は毎朝、歯磨きしてますよ。