• ベストアンサー

OutlookExpressのユーザーパスワード

OutlookExpressのユーザーのプロパティで、[パスワードを要求する] チェック ボックスにチェックを入れているのに、パスワードの入力画面が表示されなくなりました。  これは昨夜、windowsのUPDATEを行ってからのことです。対応されている方、ご教授を!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pocket-yu
回答No.3

同じような経験をしたものです。 私の場合はNO2の方の回答にもありました「Outlook Express Update Q330994」がインストールされた事によるものでした。 対策として教えていただいたものが参考URLにあります。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=553003, http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=541077 私は結局アプリケーションの追加と削除から「・・・・・Q330994」を見つけ出して削除しました。その後は指定した元の動作になっています。 問題の解決に役に立てば良いのですが・・・

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.2

シングルユーザーなら OutlookExpressの「ユーザーの管理」で 「プログラムを起動するときは次のユーザーを使用する」 のチェックを外して OutlookExpressの ファイル→「ユーザーの切り替え」をクリック 「ユーザーのログオフ」をクリックしてみます。 これでも駄目なら OutlookExpressのパッチで 「Outlook Express Update Q330994」がインストールされると そうなるかも。

• MovingWalk
回答No.1

ファイル→終了してログオフする をやってみてください。