• ベストアンサー

横浜駅から東海道線で品川駅そこから山手線で池袋そこから

横浜駅から東海道線で品川駅そこから山手線で池袋そこから 東武東上線に乗り変えて川越駅までいきたいんですけど片道いくら位掛かりますか? それかもっと簡単に川越駅までいく方法はありますか? 自分で調べろとかわやめてください;; よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256724
noname#256724
回答No.2

自分で調べるのなら PCサイト http://www.jorudan.co.jp/ 携帯サイト http://i-norikae.jorudan.co.jp/i/ です 横浜 - (東急東横線) - 渋谷 - (副都心線) - 和光市 - (東武東上線) - 川越 で、¥830-です

conceited
質問者

お礼

URLまで貼っていただきありがとうございます。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.3

湘南新宿ラインに乗って渋谷か恵比寿駅で降り、その場所で「川越行き」を待てば川越まで直行ですが? 他にも乗り換え可能な駅で本数の多い所もありますが(新宿や池袋、赤羽や大宮など)「同じホームで乗り換えられる」のは渋谷と恵比寿だけだった筈です。

conceited
質問者

お礼

詳しく書いていただいてありがとうございます。 助かりました

• SaKaKashi
回答No.1

自分で調べりゃ、回答を待つよりよっぽど速いと思うけど。 横浜から東横線で渋谷、渋谷から山手線で池袋、池袋から東武東上線で川越、870円

conceited
質問者

お礼

自分で調べるのがめんどうだったので質問しましたすいません。 回答してもらってたすかりました。