• ベストアンサー

バツイチの人と結婚するとします

バツイチの人と結婚するとします その人に子供がいたとして、その子供よりも自分が若かった こんな事例をご存じの方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_letter
回答No.1

こんにちは。 白戸 次郎さんがいます。

m5ni840j
質問者

お礼

架空の世界じゃないですか!?でも確かに言われてみれば(笑)情報ありがとうございます

その他の回答 (2)

• MP40
回答No.3

石田純一の息子の壱成は、純一と結婚した東尾理子よりひとつ年上です。

m5ni840j
質問者

お礼

思ったより事例がありますね^^;情報ありがとうございます。

noname#140643
noname#140643
回答No.2

加山雄三の父親の再婚相手は、加山雄三より年下でした。

m5ni840j
質問者

お礼

やはりそういう人もいるんですね。情報ありがとうございます。