• ベストアンサー

〇〇個のシナジー効果

〇〇個のシナジー効果 >シナジー効果(synergy effect)とは、2つの要素が組み合わさる事により1つの効果以上に 結果を上げる事が出来るという理論の事をいいます。 二つだけでなく何個でも良いですよね? 貴方はどう言うのが良いのだと思いますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>〇〇個のシナジー効果 二つだけでなく何個でも良いですよね? 貴方はどう言うのが良いのだと思いますか?      ↓ 相乗効果の面と好循環の連鎖反応、拡大再生産や波及効果をイメージします。 ◇株価上昇(売買手数料で証券会社収益拡大・企業は時価総額アップや転換社債の株式化進展・投資家は資産増加と購買意欲向上)→健全な成長・拡大はミニバブル状態が常態化し名実共の実力アップへ! ◇映画や楽曲のヒットで、その俳優や歌手が大きく見え、実力や可能性が期待膨らみ、その伸びしろ&期待感がさらに作品の評価や人気にと拡大再生産され、名実共の大ヒット・不朽の名作へ・・・ ◇ギャンブルで、始めはフロックでもビギナーズラックでも、勝利や儲けが余裕となり優しさとなり、更なる勝利や儲けに繋がる・・・その繰り返しが永久に続けば良いのだが(そんなに世の中、甘くは無い)

romanda201
質問者

お礼

>相乗効果の面と好循環の連鎖反応、拡大再生産や波及効果をイメージします 此処、難しいですね、波状に成ると思います、下がるときも有るでしょうね・・ まあ、波状で良いと思います、発信現象に成れば良いと思います シナジー効果のコネクト(結合)での連鎖、此れでしょうね・・ 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

やはり、心と心のつながりが 大事なんですよ