• 締切済み

クライビングエクスプローラーで保存したい動画の音声と動画を組み合わせて

クライビングエクスプローラーで保存したい動画の音声と動画を組み合わせて同時に取る方法をおしえてください。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

普通に「ダウンロード(保存)」作業をすれば、「動画の音声と動画を組み合わせて同時に取る」ことができます。 むしろそれを分けて保存する方が難しいくらいです。 それとも質問者様の場合音声が保存できないとかいう事情があるのでしょうか。 普通の「保存」手順は、下記の「クレービングエクスプローラー オンラインヘルプ」のサイト、「●動画のダウンロード」の部分を参照下さい。 (たいていは「AVI」か「MPEG」で保存すれば良いです。) http://help.crav-ing.com/operation_02.html