• 締切済み

ホルモン以外でお勧めのデスボイスバンドないですか?( ̄∀ ̄)

ホルモン以外でお勧めのデスボイスバンドないですか?( ̄∀ ̄)

みんなの回答

回答No.2

日本では Remembering Sensation (リメンバリングセンセーション) がオススメです。 平均年齢22歳(くらい) ライブでは150人くらい動員している成長株と言われているBandです。 http://www.youtube.com/watch?v=Y0BL-AUo7Gg

回答No.1

邦楽は詳しくないので、洋楽のバンドをご紹介します! ◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」 ◎Murderdolls(マーダードールズ):「Dead In Hollwood」 ◎Sylosis(サイロシス):「After Lifless Years」 ◎Arsis(アルシス):「Forced To Rock」 ◎In This Moment(イン・ディス・モーメント):「Prayers」 ◎Otep(オーテップ):「Confrontation」 いずれもYouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。