• ベストアンサー

GTA SAを日本語化するためのローダー本体をダウンロードできる本家の

GTA SAを日本語化するためのローダー本体をダウンロードできる本家のサイトが開けなくなっており、ローダー本体をダウンロードすることができません。 できればローダー本体を他のサイトでダウンロードできるのであれば、どなたかご教授お願い致します。 またローダーなどを使用せず、日本語化(台詞とミッション内容位)できる方法があればそちらもご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

うpしたのでどうぞ。 http://ux.getuploader.com/GTASA1/

kagura0258
質問者

お礼

再アップありがとうございます、早速使用させていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1