• 締切済み

GTA SA 完全日本語化&推奨ジョイパをおしえてくだせぇ・・・・・

GTA SAで完全日本語化してみようと思ったらできなかったので、 今は”おーるひらがな”を使ってます・・・・ ローダーとフォントはあるんですが字幕ファイルがなくてですねー… 漢字化した人教えてください! そして、今使ってるジョイパッドがX軸・Y軸と十字キーをのぞいてボタンがjoy1~10までしかないんですよ。 16ボタンまであるジョイパの方がいいんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

あ、すいません。 http://www6.atwiki.jp/gtasajp/pages/14.html に一応字幕ファイルがありますが、完成しているものはないですね。 お試しSA漢字字幕とりあえず最後まで版 というのがありますがリンク切れですしね・・・ 多分、今のところは"完全"日本語化は無理だと・・・ パッドは安物だとすぐ壊れます(自分も最初は安物ですぐ壊れました) まあ、そこらへんはamazonなどで使いやすそうな物を探し、買った人の感想を読んだりして決めれば良いかと。

abcdffg
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか~・・・完全日本語化は無理ってことですねw まぁいろいろやってみますです。

回答No.1

日本語化の方は http://n-tamasan.hp.infoseek.co.jp/gtasa.html にあります。 パッドの方は、12ボタンがあれば良いと思いますよ。

参考URL:
http://n-tamasan.hp.infoseek.co.jp/gtasa.html
abcdffg
質問者

補足

回答と同じものですね・・・・ パッドはSANWAのSUPLY(?)です。 完全日本語化のものはそのサイトのを使用したんですが、字幕ファイルがないんですよね・・・・・ だからわからないんです。