• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

このページで...

このページで補足を加えようと、自分がした質問を開いて [補足]ボタンをクリックすると 回答者が誰であっても、 回答者IDの欄にsynergyさんの名前が挙がるんですけど、 ちなみにこのことは、さっき気づきました。 いつもなってることなのか? どうなんでしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数46
  • ありがとう数33

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)

多分、かなり前からそうです。 私の回答に対する補足でも、なぜか「synergy」様の名前になっていたりして、 妙な違和感を覚えたものです。(勘違いしたのかな? とか) なるほど、そういうバグがあったということですか。 運営の方に、連絡したほうがいいですね。 追記 >このページ という表現は、間違いですから次から気をつけたほうがいいですね。 どうせ書くなら、「このサイト」とか、「ここのとあるページ」とか、ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kaneto
  • ベストアンサー率50% (1/2)

ありがとうございます。 修正させていただきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!