• ベストアンサー

今週末のイベント

今週末のイベント 10月30日と31日に愛知から岡山の範囲(結構広いですが・・・) で開催されるイベントに何でもいいから行ってみたいです。 (なんでもいいです 笑)面白そうなのがあれば教えていただけますか? 興味のある分野は、経済、経営、スポーツ、歴史などです。 あと、スポーツは相撲がとくに好きです。(見るのも取るのも) 漠然とした質問ですが、 充実した週末にしたいので、 よろしくお願いします。

• lolo55
  • お礼率35% (452/1287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

日本シリーズが名古屋でありますが、台風がらみで明日は中止かもしれませんね。

その他の回答 (1)

• blue5586p
回答No.1

大阪在住のため、参考URLのイベントに行きたいと思っていましたが、あいにく、台風14号の影響で、荒れた天気になりそうで、ちょっと難しそうです。  土曜日はまず無理なようなので、日曜日に、天気が回復すれば、行けるかも知れないといったところです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/osaka/wonderland/