• 締切済み

やじうまかなにかの朝の番組で黒人ピアニストを見たのですが、名前が思い出

やじうまかなにかの朝の番組で黒人ピアニストを見たのですが、名前が思い出せません。 だれかわかる方いませんか??? 立ってピアノを弾いていました。 黒人というのも確実です。

みんなの回答

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

Eric Lewisですね。 公式サイトはこちらです。素晴らしいですよね! http://www.avexnet.or.jp/ericlewis/index.html

関連するQ&A

  • このピアニストの名前を教えてください。

    ふと、YouTubeで見つけたピアニストですが名前が載ってません。 ピアノが素晴らしいのでCDを買いたいです。

  • テレ朝の朝やじうま

    テレ朝の朝やじうまというニュース番組でつかわれているBGMの歌手と曲名を教えていただけませんでしょうか? その曲は朝5:40頃の天気予報で使われています。 女性の歌声です。 I see ・・・♪という歌い出しだったような??ちょっとうる覚えですが。

  • ピアニストの名前を思い出せません。

    アメリカのポップ系のピアニストで、日本のアーチストにも協力しているようです。アメリカ人であると思うのですが、名前を忘れました。casi--とかcacesとかうろ覚えですが、頭文字は確か「C」から始まるのですが、フランス風の名前のように思っていました。非常に流麗な心癒されるピアノです。 ご存知の方お願いします。

  • テレビ朝日の朝の情報番組 やじうまプラス の小松アナはお休みですか?

    テレビ朝日の朝の情報番組 やじうまプラス の小松アナはお休みですか? 最近見ないのですが。

  • ピアニストの名前

    こんにちは。 18歳の雫と申します。 BEST PIANO 100 というCDで二曲ほど弾き方が好きでピアニストが誰なのか知りたいのですが、演奏者の名前が書いてある紙がなくなってしまって分かりません。 DISC1 track10 バッハ 主よ人の望みの喜びよ DISC4 track11 ラフマニノフ 前奏曲 作品3-2 この二曲のピアニストの名前をご存知の方はよろしければそれぞれ教えてください。 お願い致します。

  • テレビ朝日の平日朝の新番組は成功すると思いますか?

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/12/kiji/K20130912006599960.html 上のニュース記事に、よりますと30日(月曜日)から現在の『やじうまテレビ!』から『グッド!モーニング』に変更されるそうです。 下のリンク先、公式サイトの出演者を視た限りは『やじうまテレビ!』6時台の2部と変わらなそうですがコメンテイターと、芸能やスポーツコーナーなどサブキャスターなどのリストラや配置転換が在りそうです。 http://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning/ 『やじうま』の名前は新聞記事を紹介する『やじうま新聞』のコーナーに存続するそうですけど。 歴史在る番組タイトルを変えてまでリニューアルする意味が在るのか視聴者として見守って行きたいです。 個人的にテレビ朝日の情報系番組は判りやすく好感が持てるので好きなのですが、当たって成功すると思いますか? みなさんからの意見をお待ちしてます。 最後にABCテレビは今まで通り朝のANNニュース以外は流れ無い視たいです。 元々、視聴率が高いのとテレビ朝日の番組よりも歴史が在ってABCテレビの朝の番組を参考にして関東ローカルの朝ワイド番組を制作し『やじうま新聞』が誕生したから。

  • ピアニストの名前を教えて下さい

    2年ほど前にテレビのN響(NHK日曜の夜9時からのクラシックの音楽番組)に出演してたピアニストの名前を知りたいのです。その方の特徴は、 ・アジア人ではなく、白人の男性。黒っぽい髪で、皮膚も浅黒い感じ。比較的若い(30代か40代に見えました)。 ・服装がとてもラフ。N響のトークゲストではなく、演奏で出演なさってたのだと記憶してますが、黒っぽいデニムのパンツにやはり黒っぽいタンクトップでした。 ・名前が短く(通称かも知れませんが)アルファベットで4文字ほど?  これしか記憶にないのですが、ご存知の方、「あの人かな?」と心当たりのある方、是非教えて下さい。

  • ピアニストの名前おしえて

    外国人の方で、今年日本でコンサートした人で、テレビのCMの時に、そのコンサートの宣伝してたんだけど、その外国人のピアニストの名前をおしえてほしいのです。おねがいします。

  • 「戦場のピアニスト」に出て来るショパンのピアノ曲の名前

    「戦場のピアニスト」の最初の場面で主人公が弾いているショパンのピアノ曲の名前を教えて欲しいのですが、…。

  • ポール・モーリアに同行していたピアニストの名前を知りたいのです。毎年の

    ポール・モーリアに同行していたピアニストの名前を知りたいのです。毎年のように来日しては公演していたポールモーリアさんですが、日本での公演を終了してからかなりの年月がたちます。僕は10年程前にたまたま行ったポールモーリアの公演が何と日本(大阪)最終公演でした。幸運でしたが残念です。しかしその時に同行していたピアニストの方がいらっしゃいましたが、その方の演奏したオリジナルピアノ曲が、これがまた泣かせるほどの名曲でした。たぶんあまりポールモーリアほど知られていない孤高の天才肌のピアニストであると思います。どなたかそのピアニストの方のお名前をご存知の方、どうぞ教えて下さい。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう