• 締切済み

どこのサイトか忘れたのですが、確かOKWAVEだったと思うのですが、自

どこのサイトか忘れたのですが、確かOKWAVEだったと思うのですが、自分の気になるサイトが更新されたら、わかるような仕組みになっているサイトがあったと思うのですが、誰かご存じないでしょうか?

みんなの回答

noname#145943
noname#145943
回答No.1

はてなアンテナ http://a.hatena.ne.jp/ Google リーダー https://www.google.com/accounts/ServiceLogin?service=reader&passive=1209600&continue=http://www.google.com/reader/&followup=http://www.google.com/reader/ livedoor Reader - RSSリーダー http://reader.livedoor.com/ ほか、RSSをキーワードにweb検索すれば、好みのものがみつかると思います。

関連するQ&A

  • アフィリエイトの仕組みを自サイトに作りたい

    自分のサイトで販売している商品に、アフィリエイトの仕組みを取り入れたいと思っています。つまり、紹介者が当サイトの商品を販売することでその1割を報酬としてお支払するというものです。 こういったサービスを格安で利用できるような情報をお教えください。できれば売りきりのソフトが希望です。

  • 香港で、「OKWave」 のようなサイト?

    香港で、「OKWave」 のようなサイトはありますか? 具体的に香港の細かなことを聞きたいと思うので、 もしあれば直接英語で質問してみたいのです。 ご存知の方、教えていただけると有難いです。

  • OKWave 仕組み

    自分の質問したワードを検索すると他のサイトにも同時に質問がされているようでした。 他の質問者の内容を見るとOKWaveが主体となっているようなことが書かれていました。 これってつまりOKWaveで質問された内容がサイトA、サイトB、サイトCなどに同時に質問がされるということですよね。サイトA、サイトB、サイトCなどから質問をしても提携しているサイトすべてに同時に質問がされるという仕組みですか? あとこういった質問サイトをこれから頻繁に使っていきたいと思っているのですが、OKWaveと提携しているサイトで使いやすいサイト、オススメのサイトなどあったら教えてほしいです。

  • OKWaveについてどう思いますか?

    OKWaveは、ご存知のとおりFAQコミュニティです。 質問をして、不特定多数のユーザーに答えを求める仕組みです。 簡単に回答を得ることができる仕組みだと思いますが、一方で、簡単すぎるのではないかと思うことが時々あります。 教育的な観点から見て、答えを得るのが簡単すぎると、何か問題が起こったりすることはないのでしょうか? “FAQコミュニティと教育について” 何かお考えのある方は、おしえてください。

  • okwaveのパートナー(提携)サイトの一覧

    okwaveのパートナー(提携)サイトの一覧をどこかのページからみれた気がするのですが どこだか忘れました。 ご存知の方、リンクをよろしくお願いします。

  • OKwaveのようなサイト

    OKwaveのようなサイトを運営したいのですがいいシステムがあったら教えてください。

  • このOKWave画面について

    OKWaveに変更になってから最近 TOPページ(だと思いますが)『質問・回答を見る』文字が段(列?)が下がります。ブラウザの更新クリックすると『質問する』などの項目と同じ段(列?)になりますが・・  他の方も同じような症状があるのでしょうか?サイト側の問題か、自分側の問題なのか? ご存知の方 宜しくお願いします。

  • OKWAVEのようなサイトを作りたいです。

    OKWAVEのようなサイトを作りたいです。 ヤフー知恵袋やmsn質問箱、はてなのような、オープンなFAQサイトを 作るにはどうすればいいでしょう。 OKWAVEにソフトフェアがあるようなのですが、 価格等が謎なので気軽に取り入れることができません。 サイト規模は、最初なので小規模ですが。 目標としては1年間に3万前後の質問が集まる巨大サイトにしたいです。 資金力は、せいぜいサラリーマンの小遣い程度しかありません。 また、基礎的なサーバー知識はあります。現在稼働中です。 ソフトウェアをダウンロードできたり有償でも詳しい説明があるサイトがあったらおしえてください。

  • OKWave けっこうすきです。いいサイトだと思います。

    OKWave けっこうすきです。いいサイトだと思います。 利用してる方も知恵袋よりいい方が多い そう思いませんか? 回し者ではないです・

  • 自サイトが表示されなくなりました

    お世話になります。 自サイト http://www.harumiya.net 運営して8年位なるのですが、 このあいだ更新したら、  「Internet Explorer では www.harumiya.net に接続できませんでした」 と出て表示されなくなりました。 他のパソコンでは表示されるのですが、自分のパソコンでは表示されません。 ブラウザのキャッシュの削除、ブラウザのリセットもしましたが、表示されません。 ブラウザは Internet Explorer 9 os Windows 7 Home Premium です。 お手数かけますが、詳しい方よろしくお願いします。