• ベストアンサー

エクセル行の高さの統一

エクセル行の高さの統一 データーの入力が多いため 行を選択して高さを統一するのでは無くて シート全体を選択して 一度に高さを統一したいのですが 方法を教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

簡単ですよ!すぐできます。 シート全体を選択して    ↓ 「書式」をクリック    ↓ プルダウンの「行」から「高さ」をクリック    ↓ 行の高さを入力して「OK」   めでたし!

isaacasimov
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

行と列の交点の部分(A列の左で第1行の上)をクリックするとシート全体が選択されます。 この状態で、ツールバーから「書式」>「行」>「高さ」>お好みの高さを入力。でいかがでしょうか。

isaacasimov
質問者

お礼

A 1 とは 最初に回答して下さった、という事ですよね 申し訳ありません 本来なら すぐそれで理解して ベストアンサーに選ばせて頂くべきなのに 分かり易く(こんな簡単なのに分かり易くも何も無いのですが・・・) 教えて下さった方を選びました 早急の回答 ありがとうございました