• ベストアンサー

現在、イタリアのトリノにいます。

oishiimonosukiの回答

回答No.1

安いのはヒッチハイクか知り合いの車で行くことだと思いますが、あまり勧められません。 バスはわからないので、電車だけ書きます。 バーゼルBasel(スイス)経由で行けます。 TorinoとLureもしくはBelfortを下記のURLに入れると出てきます。 ドイツ国鉄のHPなのですが、解り易いのでヨーロッパに行くときは良く使っています。 値段は、年齢・学生かどうか・割引チケットがあるかどうかでかわります。 リュールからは8km、ベルフォールからは20kmあるようです。 フランス国鉄のURLも貼っておきます。 http://www.voyages-sncf.com/ あまりお力になれず申し訳ありません。

参考URL:
http://www.bahn.com/i/view/index.shtml
senchan125
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!