• ベストアンサー

初めて質問させて頂きます。

初めて質問させて頂きます。 先ほど携帯で動画サイトを見ていたのですが、 入口 というところを一回、もう一度、入口というところを押した途端に、登録画面が出て、多額の請求と、様々な携帯の情報が載せられていました…。 二度目の入口のところに利用規定がかいてあり、入口を押したら登録となります。とかいてありました…。 で、ちょっとした好奇心からその先にある、ログインからログインしてしまい、一つの動画を見てしまったのですが、大丈夫でしょうか…? 本当に見られるとは思わず面食らってしまいました…。 私は支払わなければならないのでしょうか? ぜひご回答をお待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その利用規約が誰二でも分かる様に明示されていたのであれば、支払い義務はあります。ただ。その判断は素人には無理なので、消費生活センターや弁護士さんに相談されると良いです。弁護士は、お住まいの近くの弁護士会へ電話すれば案内してくれます。

abadake
質問者

お礼

お返事大分遅れてしまい申し訳ありません そうなんですか… 本当にありがとうございます。 弁護士の方にも、きいてみます