• ベストアンサー

私は道重さゆみさんが大好きで髪型とか似せていますが前髪がいつもきまりま

私は道重さゆみさんが大好きで髪型とか似せていますが前髪がいつもきまりません この前髪になりたいんですけどどうやったらなりますか? やり方教えてくださいー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

今、この感じすごく人気ですよね。 前髪の量は結構多く取ってもらって下さい。 で、サイドはかなり長めにして下さい。 癖はありますか? もしあれば、アイロンとか自然めな矯正でストレートにしておいてその上でさりげない位置で軽く分ける気持ちで「分けません」。 分けるのではないのですが、まったく下げるのではない感じです。 この少しの空気感で額がちょっと見えるのが理知的でそれでいてかわいいのです。 パラパラしすぎですぐ崩れちゃう場合はワックスとか、ナチュラルスプレーですこーしだけ髪を固定した方が安定します。

12387597emily
質問者

お礼

遅れてすいません。。 やってみたらできました^^ありがとうございます