ナガシマスパーランドへ開園前(前後)に到着できるツアー!

このQ&Aのポイント
  • ナガシマスパーランドへの開園前(前後)に到着できるツアーを探しています。現地での滞在時間が短いため、他の方法も考えています。
  • ナガシマスパーランドの営業時間は冬は4時半までで、日帰りのバスツアーだと現地到着がお昼の12時頃、帰りが19時頃現地出発のものしか見当たりません。滞在時間が短いため、開園前(前後)に到着できるツアーや他のアイディアを探しています。
  • 関東発のツアーが見つからないため、大阪方面に旅行に行った時に大阪発のツアーを利用しようと考えています。しかし、現地での滞在時間が短くて心配です。開園前(前後)に到着できるツアーや他のアイディアを知っている方がいらっしゃったら教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナガシマスパーランドへ開園前(前後)に到着できるツアー!

ナガシマスパーランドへ開園前(前後)に到着できるツアー! こんにちは。 ナガシマスパーランドへ行きたいのですが、東京発のツアーが見つからないので、大阪方面に旅行に行った時に、1日予定を延ばして、大阪発のツアーで行こうかと考えています。 自分で調べたところでは、スパーランドの営業時間は冬は4時半までですが、日帰りのバスツアーだと到着がお昼の12時頃、帰りが19時頃現地出発のものしか見当たりません。 初めて行くので、現地で約4時間しかないのは足りないのではないかと思うのですが、どなたか開園前(前後)に到着できるツアーを利用したことがある、または知っている、という方がいらっしゃったら教えてください! もちろん、関東発や、ツアーでなくても、他に良いアイディアがあったらどうぞアドバイスお願いします。 よろしくお願いします!

noname#163494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

普通に行けばいいのでは? 名古屋まで夜行バスで行って、そこから近鉄で。 だいたい、6時くらいに到着すると思います。 あとは、 名古屋―桑名 \430 (20分ぐらい) 駅前から路線バスが出ています。 20分ぐらい 十分、開場に間に合いますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 他の方からもアドバイス頂いた東京からの夜行バス日帰りツアーは生憎終了していて、冬期の運行はないようなのですし、なかなか自分たちのニーズに合うツアーもないので、普通に行く方が良いのかもしれません。 東京から行くのであれば、普通の夜行バスを使うか、それなら普通に名古屋に行って観光、1泊し、次の日に朝からから行く方向も検討しようと思います。 バスの情報もありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

検索したらいきなり出てきましたよ。東京発。 http://www.upon.co.jp/summer/nagaspa/tokyo.html

質問者

お礼

夜行バスがあるんですね。 自分でも調べたのですが、たまたまでしょうが、見つかりませんでした。 いくつか旅行代理店などにも問い合わせたのですが、取り扱っていない、または取り扱っているのは宿泊プランのみ、というところばかりだったので、こちらで質問させて頂いたのですが、ありがとうございました。