• 締切済み

今度、韓国(ソウル)に行くんですけど・・

今度、韓国(ソウル)に行くんですけど・・ 韓国の事ゎ何も分からないし、 その上どこでお金を変えた方がいいのか分からないし、 現地で気をつけた方がいい事、 通貨ゎいくらか、 お土産とか、 料理など    行った事のある方や詳しいお方是非、教えてください(><)) おねがいしますww

みんなの回答

• koma24
回答No.2

こちらのサイトを隅からすみまで読んでね~。 http://www.konest.com/data/basic_info_list.html http://www.konest.com/ http://www.seoulnavi.com/

painappurur696
質問者

お礼

ありがとうございます!! 把握できました^^ とっても参考になりました。

• usocky
回答No.1

まず本屋に行って、旅行ガイドブックを買ってください~。 ひと通り読んで良さそうなのを買えばいいんですけどぉ、 優柔不断だったり自分の脳みそで考えられないタイプだったら、 個人旅行シリーズか地球の歩き方を買ってください~。 それでだいたい分かるはずですよ~^^b

painappurur696
質問者

お礼

ありがとうございます!! 考えられないタイプなんで、地球の歩き方買ってみようかな・・・と