• ベストアンサー

アウトルックですが、既読なのに未開封表示の太い文字のままです。

アウトルックですが、既読なのに未開封表示の太い文字のままです。 何も設定した覚えは無いのですが、勝手になったようです。 詳しい方、教えて下さい。

• joo39
  • お礼率90% (187/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

既読判定は連続して閲覧状態にした時間で決められます。実質既読だとしても、連続した閲覧時間が設定より短い場合は既読状態になりません。 どのOutlookなのかわかりませんが、 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010118518.aspx?pid=CH100777471041 等を参考に時間設定をみなおしてみてください。

joo39
質問者

お礼

解決しました。家族の誰かが判らないまま設定をしてしまったのかもしれず、原因が分かりませんが、開封済みのメッセージが既読になり、太文字が通常の太さになり既読になりました。ありがとうございました。