• ベストアンサー

さっきのミュージックステーションで、少女時代が歌ったの見ましたか?

さっきのミュージックステーションで、少女時代が歌ったの見ましたか? 見たという方は、どう思われましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta2rashi
回答No.2

見逃した方は、こちらへどうぞ! →http://frefre-akagumi.asablo.jp/blog/2010/10/22/5431542 で、私の感想は、 日本には、いないアイドル。 容姿や振り付けが、可愛いし、美しい。 九人のダンス・フォーメイションが良くできている。 曲も日本のJ-popとは違うダンスソングで、超ポップでおもしろい。

参考URL:
http://frefre-akagumi.asablo.jp/blog/
noname#160590
質問者

お礼

私(女性)は、どっちかっていうとKARAのほうが好き…。 でも少女時代、男性の方には、人気のようですね。 (世間的には、女性のファンも多いと聞くけど…)

質問者

補足

日本語じゃなく、韓国語で歌ってほしかった。 でも曲はいいのかも。 あと振付けが微妙にダサ(ry KARAの「ミスター」のほうが、 踊りが、格好いい。

その他の回答 (5)

noname#184449
noname#184449
回答No.6

アラフォーのおっちゃんです 見ました見ました。楽しみにしてたので大満足です。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 私はAKB大好きなんですが、彼女達(少女時代)はまた違った魅力満載です。 ●クオリティの高いダンス ●圧倒的なプロポーション ●全員が物凄い「美人」揃い 正に「完成された」エンターテイメントグループですね。 でも「少女」ではないかなぁ。どちらかと言えばダイレクトに「女」を感じさせます。全てにおいて。 (それはそれで大歓迎です!!) まぁ、そんな理屈はどーでもいいです。 男は可愛い(美人)の女の子が見れればそれでいいんですから。 その意味で「大満足」のひと時でしたね。 なので、少女時代の出番が終わった途端にチャンネルを替えました。 (来週はAKBが出るようなのでまた見なくちゃね!)

質問者

お礼

>なので、少女時代の出番が終わった途端にチャンネルを替えました。 私も同じでした。 たしか次は郷ひろみさんでした…。 >来週はAKBが出るようなのでまた見なくちゃね! おっ!本当ですか!?じゃあそれも同じ…。(^_^;)

回答No.5

元々アイドル自体に興味はないけど 最近話題という事もあり気になったので見てみました。 少なくとも国産の粗悪品の寄せ集め集団よりは 数段良いと思った。 歌はどうでもいいけど、顔やスタイル、ダンスは おっさん的に見ていて良いもの(笑 でも日本では未完成品の石ころみたいなのが 人気でるらしいので、果たして成功出来るのだろうか?・・・

質問者

お礼

私はけっこうダサいかも…。 と、思ってしまった…。 顔も、微妙で、どこにでもいそう…。

• cucumber-y
回答No.4

見逃しましたが赤の他人に対して、とても親切な方がいて観えました。(^^)v 出だしですぐは「GENIE」のダンスが上?と思いましたが・・・ いやいや、中盤からは「Gee」も良かったですね。 日本のアイドルだと「(グループの中で)誰がいい」になりがちなのですが、『少女時代』は「少女時代がいい」と私は感じます。 観られて本当によかったです。

質問者

お礼

たしかにダンスはそろってますね。

回答No.3

顔良し、足スマート&スリム 出来過ぎの様な気がーする

質問者

お礼

出来過ぎでしたかねー?@@

• cucumber-y
回答No.1

えーーー!(@_@;) 見逃した!うっかり長渕剛さん観てました。 「Gee」のビデオクリップが流れた or 生ダンス? うーん、残念!(-_-;)

質問者

お礼

えーと‥。生で「Gee」を、歌ってましたけど。。