• ベストアンサー

ここの悪質回答者の悪口を他のサイトに書き込む行為はいいのですか。

ここの悪質回答者の悪口を他のサイトに書き込む行為はいいのですか。 ここで自分がした質問に悪質回答者がロクデナシ回答してきた場合にその悪質回答者の悪口を知恵袋やツイッターなど他のサイトで書き込んでいいですか。 このサイトで悪口書く訳で無いのでここには迷惑かからないからいいですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131073
noname#131073
回答No.1

問題ないと思いますよ。ユーザー名は個人情報でもなんでもないですしね。

_tomodachi_
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#121659
noname#121659
回答No.5

ここの管理者は関係ないが、 悪口の対象者が、「これは自分への中傷だ!」と思い、 訴える事はあるかとも思うので、その覚悟を元に自己責任でやってください。 悪までも一般論ですから、読み聞き流してほしいが、 悪質回答などと言う人に限って、 とんちんかんな質問しているケースも多い。 恨みも程々に、人を恨めば穴二つ・・・・・(=人=)zzzz

_tomodachi_
質問者

補足

もちろん訴えられることを覚悟でやるよ。 どうぞどうぞ好きなだけ恨んで訴えて下さい。

• ymt3
回答No.4

ご自由に

_tomodachi_
質問者

お礼

こんなのもあるよ。 http://sooda.jp/users/66560/

noname#121794
noname#121794
回答No.3

程度しだい。ここでもyahoo知恵袋の回答者についての悪口を書きこんでいる方もいるくらいだから 別にかまわない。まさかと思うが、これを書いてしまったらやばいと思う言葉などぐらいは自分で判断できますよね。(事実ここでも一回だけとんでもなく非常識でちょっと頭のおかしい奴を見かけたことがあるのでそうならないように注意)

• ok-kaneto
回答No.2

その「他のサイト」が認めているなら、何の問題もありません。