• 締切済み

Yahoo!知恵袋で質問してロクデナシの悪質回答者相手に死ねと書いても

Yahoo!知恵袋で質問してロクデナシの悪質回答者相手に死ねと書いても削除も注意もされないのにここでは利用停止処分されたことが有ります。 何故ですか。 ロクデナシの悪質回答者に死ねって書いて何が悪いのですか。

みんなの回答

noname#179907
回答No.10

No.9です。 失礼しました。Yahoo知恵袋でのIDということでしょうか。もしそうでしたらニックネームのIDを作ってみても良いかもしれませんね。 訂正です。 OKWabe→OKWave

回答No.9

最近では鉄道・路線カテの一部の回答者は、回答になっていない投稿や不適切な投稿が多く、私や私以外の質問者さんを困らせたり、ひるませたりする凶悪となっています。 私が聞いていることと全く的外れな回答ばかりで、結局未解決のまま締め切ってしまったというケースが非常に多くなっています。 私も間違いが多くあったかもしれませんが、一部の回答者は侮辱するような迷惑な存在でしかありません。 Yahoo知恵袋はそういった悪質回答者に「死ね」という言葉はまるで当然のように聞きます。そういう場合はスルーして下さい。 たしかに嫌な気持ちがあるとは思いますが、そこは何とかでも乗り切っていきましょう。なお、どうしてもだめな場合はOKWabe IDを新しく作って再質問をしてみるという手もあるかもしれませんよ。

回答No.8

>何故ですか。  ここの禁止事項だから。  いきなりIDの停止処分は、ここの運営者が利用停止にあたいする  悪質なユーザーと判断したから。

noname#119424
noname#119424
回答No.7

>>何故ですか Yahoo!知恵袋運営者は腐っているから。 >>ロクデナシの悪質回答者に死ねって書いて何が悪いのですか。 君が腐っているから君に「死ね」と書かれた回答者がひどくかわいそう。

• w_letter
回答No.6

No1だあじょ~~ 質問者しゃん、がんばれ、、、たたかえ、、、まけるな、、、 おいらにたいして、なにかいてもむだだよ。

• 2181
回答No.5

主観的にならず客観的に物事を考えましょう マナーやモラルを守りましょう 責任転嫁をやめましょう

noname#182078
noname#182078
回答No.4

こんばんわ 確かに悪質回答者は本当に最悪です。 けど、その悪質回答者に批判するのは いいことです。 でも、「死ね」はやりすぎなので ここでは利用停止処分にならない程度なことを 言ったらいいとおもいますよ。 o_k_w_a_v_eの気持ちはよく分かりますよ^ ^

noname#119455
noname#119455
回答No.3

全然悪くありません。 ドンドン書いて下さい。 利用停止になるだけです。\(^ー^)/

• uekido
回答No.2

では、私がこの質問を「ロクデナシ」だと判断して 「死ね」とあなたに書いてもマナー違反ではないのでしょうか、という事を考えてみてください。 「ロクデナシ」かどうかは個人の価値観です。自分がその時そう思ったからと言って何でも口に出して良い訳ではない、という事は、現実の世界でもネットでも同じだと思います。 ロクデナシでも死んで良い訳ではないし、どんなひどく見える話でも、よくよく知れば気の毒な深い事情があるのかも知れません。 自分の見方を無理にこれと決めて言動にうつさず、物事には距離をとった方が良い事が多いです。

• w_letter
回答No.1

こんばんは。 >ここでは利用停止処分されたことが有ります。 >何故ですか。 サポートに嫌われているからです。 サポートに好かれるように努力しましょう。 >ロクデナシの悪質回答者に死ねって書いて何が悪いのですか。 べちゅにぃ~~わるかねぇよ。

o_k_w_a_v_e
質問者

お礼

>ロクデナシの悪質回答者に死ねって書いて何が悪いのですか。 べちゅにぃ~~わるかねぇんだよな。