• ベストアンサー

iPodにYoutubeの動画を入れたいのですが?

iPodにYoutubeの動画を入れたいのですが? Craving Explorelでは動画を入れるのは無理でしょうか? 何度チャレンジしてもダメです? 他に簡単な動画の入れ方がありましたら ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.3

Craving Explorelで出来ますが、何処でつまづいてるの? 変換設定が自動だから一番簡単なツールだね

ykz0903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Youtubeで動画を保存とありますが MP4という保存形式がなく 変換無しで保存 WMVで保存 AVIで保存 MPEG保存 上記4つしか保存形式がありません。 どの形式でもItunsに入りません? ここから先どうすればいいですか? 音声は簡単にできたのですが・・・?

その他の回答 (2)

回答No.2

craving explorerで出来ますよ?

ykz0903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それが・・・・ 何をどうやっても・・・

• red0176
回答No.1

youtube fire http://www.tubefire.com/ 携帯動画変換君 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html 上記のどちらかで変換後 iTuneで入れれます。

ykz0903
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 一度試してみます。