• 締切済み

新規口座開設時のキャッシュカード兼クレジットカード入会審査について

新規口座開設時のキャッシュカード兼クレジットカード入会審査について お尋ねします。 本日みずほ銀行に新規口座開設をしてきました。 キャッシュカードとクレジットカード(セゾン VISA)、及びSuicaの機能もついているものに 申し込んだのですが、正直入会審査に通る気がしません・・・。 よろしければ、こんな状況では通らないことが多いよ!通ることが多いよ!という 情報をいただけますでしょうか。 またもし、大体このくらいでダメって連絡来るよ!という情報がありましたら、 そちらも教えていただけると助かります。 ・住居・居住年数:家族持家、7年 ・電話:家族名義固定あり、自分名義携帯あり(支払遅れ等1度もなし) ・年齢・勤続年数:23、1.5ヶ月 ・就業形態:バイト ・年収:130万 ・他カードや借金:家族会員としてAMEX、MASTERを一枚ずつ、自分名義のカードと借金はなし ・家族収入:父自営 ・みずほ銀行との取引:同支店に他口座あり(近々解約予定)、給料振込・引落等は別銀行口座 ・申し込み枠:キャッシング0 ショッピングは記入欄なし 他にも必要な情報があれば追記(できるのか?)したいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

• RSFR
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>勤続年数:1.5ヶ月・・・最低でも1年以上、銀行系なら2年以上 >年収:130万・・・・最低でも200万以上  で、かなり難しいと思います  

RSFR
質問者

お礼

やっぱり勤続年数と年収で引っかかりますよね。 扶養控除内でクレジットカードを作るのはやはり至難の業なのでしょうか・・・orz ご回答ありがとうございました!