• 締切済み

バッファローのルーター(blw-04fmg)とXperiaとWi-Hi

バッファローのルーター(blw-04fmg)とXperiaとWi-Hiで接続しようとしたら、ルーターが古いので接続できません。何かよい方法があったら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.2

新しいルータを買うのがいいのでは? もしくは無線の接続はあきらめるとか。

• Eureka_
回答No.1

何か良い方法…って丸投げされても、ファームウェア更新したとかしてないとか、接続試行でどんな手順を踏んだとか、その辺全然書いてくれてないんではワンタッチで接続できることを謳ってるルータに買い換えましょ?としか返事できない気がするんですけど。 Android端末のWi-Fiでわりとよく聞く話では、無線LANのバーストモードとか(11g独自拡張のMIMOとか)のメーカー独自拡張とは相性が悪いってのがありますね。