• ベストアンサー

アイフォーン4をパソコンにUSBケーブルで接続しても充電もされないし、

アイフォーン4をパソコンにUSBケーブルで接続しても充電もされないし、何も反応がありません。 なぜでしょうか? どのようにしたら、充電と同期ができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

充電に関しては、USBの電流供給能力が、iPhoneの充電に必要な電流の半分しかないため不可能です。 充電と同期は別々にするか、充電機能のあるクレードルを使えばいいでしょう。

kum97829
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ同期の方を可能にしたいんです。( ; ; )