• ベストアンサー

オススメの映画!!

オススメの映画!! 今、高校生なんですけど 今まで見た中で一番面白かった映画は なんですか? ジャンルは何でもいいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

スティング ヒチコック監督作品 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4361&ct= ガス燈 ローマの休日 シャレード マイ・フェア・レディ 暗くなるまで待って 昼下がりの情事 ティファニーで朝食を 麗しのサブリナ 愛情物語 アパートの鍵貸します インナースペース オールウェイズ オペラハット カサブランカ 眼下の敵 恐怖の報酬 クール・ランニング グレン・ミラー物語 荒野の七人 ゴースト 十二人の怒れる男 シェルブールの雨傘 戦場にかける橋 ターミネーター2 第十七捕虜収容所 大脱走 タイタニック ダイ・ハード 小さな恋のメロディ デーヴ 天使にラブ・ソングを・・・ 逃亡者 トゥルーライズ 独裁者 渚にて ナバロンの要塞 2001年宇宙の旅 博士の異常な愛情 裸の銃を持つ男 裸の銃を持つ男 PART2 1/2 裸の銃を持つ男 PART33 1/3最後の侮辱 バック・トゥ・ザ・フューチャー 1~3 バックドラフト 花嫁はエイリアン ハワード・ザ・ダック フェイルセイフ 未知への飛行 フォーエヴァー・ヤング フォーリング・ダウン 深く静かに潜航せよ フライングハイ フライングハイ2 ブレードランナー(完全版) ホット・ショット1&2 ボディガード ミクロの決死圏 ミスタア・ロバーツ ユニバーサル・ソルジャー レイダース/失われたアーク レナードの朝 レマゲン鉄橋 ロケッティア 633爆撃隊 ロケッティア ロボコップ ロレンツォのオイル ~命の詩~ 交渉人 以下邦画 (ハル) 七人のおたく シコ踏んじゃった ボクが病気になった理由(わけ) 病院へ行こう

15330206
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとう ございます!

その他の回答 (1)

• ks5518
回答No.2

エディ・マーフィー主演の 「ビバリーヒルズ・コップ」です。 これに影響されて、ロスまで行きました。

参考URL:
http://www.simpson-bruckheimer.com/beverlyhillscop/index.html
15330206
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度見てみます☆