• ベストアンサー

佐伯から朝3:00のフェリーに乗りたいのですが、

佐伯から朝3:00のフェリーに乗りたいのですが、 そこまでの移動手段は、車がないので電車かバスになります。 最終電車で大分から23:02の電車で行っても、佐伯に着くのは00:21になります。。。 二時間半、時間をつぶせるような場所って佐伯駅周辺にありますか? もしくは他にいい方法があれば(乗り継ぎでうまくいくなど)おしえてください!

• koobi
  • お礼率8% (2/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.2

その他の回答 (1)

• simotani
回答No.1

駅前には乗り場は無いので、船客待合所で待ちます。 JRは原則午前0時には運転を終えるようダイヤを設計します(運転開始は午前6時) どうしても待ち時間はできるので、暇つぶしの本でも持参する(売店も閉店)か、OKでも見て調整しましょう。