• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

岐阜県のキャラクター「ミナモ」のグッズは東京で買えますか?

  • 質問No.6252482
  • 閲覧数372
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1744/1746)

岐阜県のキャラクター「ミナモ」のグッズは東京で買えますか?

2012年 岐阜県国体のキャラクターの「ミナモ」の
グッズは東京で買えますか?
たとえば、岐阜県の出先機関みたいな所や故郷館のような
所があるのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (4/6)

岐阜県のアンテナショップは撤退しちゃっているみたいですね。
六本木に「オリベスタイル」というお店があったみたいですが、今はもうないみたいです。
http://kokutai-ena.jp/minamo/
に紹介のあるところ以外では買えなさそうです。
良い情報ではなくてすみません。
お礼コメント
dokidoki777

お礼率 99% (1744/1746)

回答ありがとうございました。
残念です。
投稿日時:2010/10/18 09:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (4/6)

http://okwave.jp/qa/q6252482.html
にて回答させていただきましたが、東京にはアンテナショップがなくなったようで、販売していないようです。
お礼コメント
dokidoki777

お礼率 99% (1744/1746)

回答ありがとうございました。
残念です。
投稿日時:2010/10/18 09:37