オンラインゲームを楽しむために必要な環境とおすすめゲーム

このQ&Aのポイント
  • オンラインゲームを楽しむためには、十分なスペックのPCが必要です。しかし、古いPCでも楽しめるゲームもあります。
  • True Combat: Eliteやwolfenstein - enemy territoryなど、古いけれど人気のあるゲームがあります。
  • 有料でも無料でも、たくさんのプレイヤーがいるゲームを選ぶと楽しめるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

無性にオンラインゲームみたいのがやりたくなってきた

無性にオンラインゲームみたいのがやりたくなってきた 無性にオンラインゲームみたいのがやりたくなってきました。しかしPCが糞古く2001か2002のやつなのでできるやつがほとんどありません。有料(運営とかがやっているやつはNG)か無料は問いません。古いゲームでもいいです。たくさんやっている人がいるやつがいいです。今やってるのは ・True Combat: Elite ・wolfenstein - enemy territory くらいかな。回答お願いします。 スペック OS: Microsoft Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600 Service Pack 3) ------------------------------------------------------------------------------------------------ CPU: Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 1500MHz ------------------------------------------------------------------------------------------------ メイン メモリ: 256MB RAM ------------------------------------------------------------------------------------------------ ハード ディスク: (C:) [FAT32] 合計サイズ(19079 MB) 空き容量(10758 MB) (D:) [NTFS] 合計サイズ(57223 MB) 空き容量(54243 MB) ------------------------------------------------------------------------------------------------ ディスプレイ: SONY PCVA-15XSA2 現在の解像度 1024 x 768 (32 bit) (60Hz) ------------------------------------------------------------------------------------------------ グラフィック: NVIDIA GeForce2 MX 16MB (Sony) ビデオ メモリ 16.0 MB 製造元 NVIDIA ドライバ nv4_disp.dll ドライバ バージョン 5.13.01.1560 ------------------------------------------------------------------------------------------------ DirectX: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904) ------------------------------------------------------------------------------------------------ DVD/CD-ROM: (F:) [CDROM] Unknown ------------------------------------------------------------------------------------------------ 入力装置: キーボード マウス ------------------------------------------------------------------------------------------------ サウンド装置: SoundMAX Digital Audio ------------------------------------------------------------------------------------------------

noname#188441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ブラウザゲームなら動くのでは? [参考]4Gamer.net ― タイトル/キーワード検索 http://www.4gamer.net/script/search/index.php?mode=title&ONLINE&TG001&TG004

質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろ探してみます。