• 締切済み

美味しい韓国のりを売っている場所を教えて下さい。

美味しい韓国のりを売っている場所を教えて下さい。 大阪中央より南部なら買いに行きます。 スーパーで売ってる薄っぺらなものではなくて香りがあって大きい奴。。。 やっぱり鶴橋あたりですかね?

みんなの回答

回答No.2

omeko_chinko 様、こんにちは。 やはり徳山物産のお店へ行かれるのが良いのではないでしょうか。 生野や鶴橋になりますね。

参考URL:
http://www.panga.co.jp/company/company_1.htm
回答No.1

おいしい韓国のりの在り処は知らないのですが、 鶴橋の商店やコリアタウンを回れば、独特の韓国のりに出会えるかもしれないですね。