• 締切済み

インクボトルと筆のマーク

JフォンのJ-SA05を使っています。ところで、数日前から待ち受け画面で、上の方にインクとペンのような小さなアイコンが出てしまっています。(ずっとかも)これは消すにはどうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

  • 48kg
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

J-PHONEですが機種は違いますのでなんともわかりませんが・・ もしかしたらEメールのデータがサーバに残っているのではないですか? それを(受信)もしくは消せば、マークは消えると思うのですが・・・・

関連するQ&A

  • Jフォンでの封筒のアイコン

    JフォンのNM01を使用しています。 待ちうけ画面の電池(バッテリー?)マークの右側に 封筒のアイコンが出現しました。 PCよりメールを送ってみたところ、いつもと同じように インクボトルとペンのアイコンが表示されましたので メール受信とは関係ないようなのですが。 これはどういう意味なのでしょうか? 消しかたもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 見たこともないマーク。

    友人から今連絡がありました。 Jフォン(三菱)の携帯を使っているらしいのですが、2~3日前より画面上に見たこともないマークが表示されているらしいのです。 画面にある電話のマークの上にそれは表示されているらしく、言葉では説明できないようなマークらしいのです。 そのマークはリダイヤルボタンを押したりした時も、表示されたままで、何故かメールが届くと、そのマークの上に「あとわずか」と文字がでるそうです。 いろいろ調べてみたけど、その表示の意味がわからないらしく、今、友人のパソコンがウィルスにやられているので、メール送受信に使えるのが携帯だけだと心配しています。 この表示の意味を御存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 万年筆> パイロット グリーンに近いボトルインク

    おはようございます。 万年筆用のカートリッジインクで、 パイロット カラーインキカートリッジ IRF-5S 、5本で210円 http://www.pilot.co.jp/products/pen/fountain/ink-cartridge-color/index.html のグリーンが気に入ったのですが、 ちょっとだけ青っぽくて濃く、濃淡が出るグリーン… 安い~1500円までで他にありますか? 国産ペン先M(中字)で薄めのコピー用紙に書いて 時間が経つと僅かに縁どりされたように外側が濃くなるような…。 写真を撮っても 見える色が出せず、 画像検索してみても写真やモニタ環境によって違うでしょうし。 インク特集がある「趣味の文具箱 21」という雑誌を買ってみたのですが、 印刷だと薄めに映ってるような。 その雑誌のインクカタログで近い色なのは VISCONTI ビスコンティ ボトルインク グリーン …お高いですね。 『色彩雫』シリーズのグリーン系だと、 松露と深緑の間あたり…(実物は孔雀しか持ってませんが)。 緑インクに魅せられてる方、 御存じでしたら回答お願いします。

  • なぜボールペンを逆さにしてもインクは漏れない?

    タイトルの通りです。 ボールペンの芯だけ取り出してペン先を上にしても、 インクがこぼれないのはなぜでしょうか? ちなみにペン尻の上から水を垂らしたところ、 水は中に入っていったのに、インクと同じく出てきません。 口で吸えば出てくるのも不思議です。

  • 待ちうけ画面にカセットテープが点滅

    JフォンのJ-SA05を使っています。ところで、数日前から待ち受け画面にカセットテープのマークが出て点滅しています。これ、消したいのですが消えてくれません。うざくてうざくて・・・。留守番サービスセンターにつないでもメッセージはないと出ます。どなたか消去の仕方をご存知でしたらお教え下さい。

  • インクジェット紙に手書きをしたいのですが

    一度インクジェット紙に印刷した上から文字を書きたいのですが、ペン等で良いものがありましたら教えてください。油性ペンで書いたのですが、すぐかすれて書けなくなってしまいました。

  • ペンのインクがうつらなくなりました。

    ペンのふたがとれた状態で、 気づかずに2日間程筆箱の中に入れていたら インクがうつらなくなってました。 まだ一回も使っていないのでインク切れではありません。 そういうペンを復活させる方法を知っている方がいましたら 教えてほしいです。 うつらなくなったのは、マーカー・蛍光ペンの類のペンです。

  • インクが出ないペンを出るようにしたい!

     100円ボールペンなんですが、インクは充分あるのにペン先からインクがでないのです。(インクはところどころに分裂してないです。ちゃんと、下の方に溜まってます)  ちなみに、ライターでペン先を焼いてみたけどだめでした。いい方法はないですか?知恵を下さい。

  • ペン入れ時、部分的に紙がインクをはじきます

    漫画を描いて生計を立てている者です。 今までは気にした事が無かったのですが、どうもここ1,2ヶ月ほど、ペン入れをしている時 ところどころで原稿用紙がインクを弾いてしまい、ペン入れが非常にやりにくいのです 同じ一枚の原稿用紙の上で、弾くところと弾かないところがあったり 1ページ全体が丸々弾いたりしています。ペン入れが全く出来ないということでは ないのですが、Gペン先を強めに押し当てても、インクが流れていかないという 状況です。これは一体どういう現象なのでしょうか… 暑くなってきたので、手の油が原稿用紙についていて、その箇所がインクを弾いて いるのだろうか?と自分では考えていますが……同じ状況を体験された方は いらっしゃいますか?また、予防方法と、もしそういう状況になってしまった場合の 対処法をご存知の方、教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。 原稿用紙:IC 110kg ペン先 :ゼブラGペン インク :パイロット製図用インク

  • なんのマーク?

    C401SAを使ってるんですけど、EZWebを使ってるときに、画面の上に映ってるWebのマーク(小文字のeに目を付けたような感じのやつです)の横にいきなり小さな鍵のようなのが映ってくるんですけど、なんなんですか?