• ベストアンサー

潮吹きは年齢に関係なく出来ますか?

ajisaicallaの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

私は、超熟女64歳主人63さいですが、年齢には関係なく汐は吹くと思いますよ。 私は、穴の中が濡れやすいようで、愛液も一杯出るし、汐も先日は1発で何回も吹いてしまいました。 私は、40代に入ってから目覚めた感じです。 それは、多分主人がパイプカットしてくれたので生出しができて、煩わしいスキン装着とサヨナラして、穴の中で硬く太い息子を感じとれる様になったんだと思います。しかし、その当時は汐が吹いたとは思っていなかったのですが、ここ5、6年前頃から汐吹きなどと言う様に成ったんだと思うのですが、主人曰く、穴を見ながら指で穴の入口を擦り、穴に汐吹いていいよー、汐出していいよー、出しなさいー、出てきなさいといってたら、オシッコの穴からジワーと出てきたり、チョロチョロと出たり、ピューと高さ3cm位吹き上がったそうです。 あと、シックスナインで私が上になり、主人が舐めたり指を入れて擦ったりしてる時、主人の顔の上に汐を吹いてしまいましたが、主人の丁度口のあたりだったのですが、ちょっとビックリしました。 愛液もそうですが、汐も吹いた時はとっても気持よいです。勿論、指だけでなく穴の中に、太く硬い息子を出し入れされながら、大声で叫び汐吹く時は最高に気もち良いです。 まだまだ、現役の汐吹き熟女です。貴方も吹けますよ。

yosshi2006
質問者

お礼

体験に基づいたお話で、大変参考になります。

関連するQ&A

  • 潮吹きについて

    24歳女です。今まで一度も潮吹きというのをしたことがないのですが、SEXの時いつも主人に潮吹きするところが見たいとか言われます。主人のためにもしてあげたいのですがどうやるのかもわかりません。 男の人は潮吹きにそんなに興奮するものなのでしょうか? それから、潮吹きの潮というのはいったいどこから出てくるのでしょうか、ご存知の方教えて下さい。主人が言うには尿が出るところと一緒らしいですが・・。

  • 潮吹きについて?

    今まで15年間sexしましたが、一度もオーガズムに達っしたことがなくて、男性経験も旦那しか知りません。 最近sexする度に旦那が愛撫するとあそこからたくさんの液体が出てきて困ってます。シーツもびしょぬれです。 旦那は潮吹きだと喜んでますがその出た時もいつもと同じ感じで特別気持ちいいわけでもなく、普段と似た感じなので、本当に潮吹きかわかりません。 実は尿ではないかと最近は悩んでます。 尿と潮吹きの差を区別する方法をどなたか教えてください。

  • 「潮吹き」について

    「潮吹き」ってどんな状態なんでしょうか。 この「gooの性の悩み」で、「潮吹き」のことが たまに出てくるので、そんなことって起きるのかしらって、 思っていました。 付き合って1年ほどの彼に聞いたけれど 彼は「おまえ(私のこと)しか関係持ったことないから、 知らないよ」って言って、 「そんなの気にすること内ないよ。 俺は今のままのおまえが一番いい」って言ってくれます。 「潮吹き」という言葉から連想すると 岩に砕ける海の波かなと思ったり、 水道の蛇口を手で押さえると水が勢いよく飛び散る水しぶき と思うけど、 Hされて、気持ちよくなったら、そんなに液が飛び散るほど出るのかしら そんなに出たら、彼氏も喜ぶどころか、後始末が大変じゃないかしら なんて考えたりします。 あんまりそんな状態になりたくないですが、 イクようになると、そんな状態になるのでしょうか? 経験のある方や、知っている方教えてください。

  • 潮吹き・ユルい??

    はじめて投稿させて頂きます。21歳女です。お恥ずかしいんですが私は潮吹きしやすいみたいですごく恥ずかしくて今の彼には内緒にしていたんですがつい先日、指でされた時に潮吹きしてしまいました。彼は喜び気味でしたが、また見たい。とも言ってましたが私はいやです。前に友達(女)が(その子も経験者)潮吹く女はユルいと彼氏に言われたそうで、すごく気になります。あとそこにいたもうひとりの友達(女)も今の彼が潮吹きさせないと気が済まないくらいその光景が好きだそうで週1とかの頻度でやられるうちに最近は次の日とか尿漏れしてしまう。などと話してました。尿漏れで検索してみたりもしました。出産後の膣が広がった女性に多い、筋肉の収縮が弱まっている=ゆるい になるんでしょうか? 彼氏に『あたし、ユルい?』とか聞けないし。潮吹きとユルいの関係について知りたいです。何度か潮吹きをしていくうちに(主に指)ひろがっていくものですか?答えにくい&へんな質問すいません。正解とか答えとかはないかと思うんでなにかご意見いただければ...と思います。お願いします。

  • 潮吹きをさせた事がある、潮吹きした事がある方

    男性、女性に質問です。 私、彼、(40代)交際期間1年、共に×1 タイトル通りの質問ですが、私は、彼と出会うまで何人かの方とお付き合いをしてきましたが、今の彼に出会うまで潮吹きをした事がありませんでした。 彼とは、二度目のセックスの時に潮を吹いてしまい、私は初めての経験で何事が起こったのかと思った位です。 イク時の感覚とは多少違いがありますが、何とも言えない快感なのは確かです。 彼に、女性は潮吹きするのは普通なのか?聞いてみたら、彼はたいがいの女性に潮吹きさせる事が可能と言ってました。 私は、相当の女性経験がないと不可能では?と思うのですが、彼は大した事無いよと言います。 男性の方で、相手が変わっても必ず女性に潮吹きさせる事が出来ると言う方、実際、大した経験もなく潮吹きさせる事は可能なんでしょうか? 彼とのSEXには満足しているのですが、このままだと体が離れられない状態になってしまうようで不安に思ってます。 また、女性の方で私のように毎回、潮吹きされる方はいらっしゃいますか? 変な質問ですみません・・・

  • 潮吹きについて

    これを読んで気分を害してしまったらすいません 私は最近初めて潮吹きというものを経験しました。 彼にとっても初めての経験だったらしく とても驚いていたし、喜んでくれていました。 しかしそれ以降、毎回のように潮を吹いてしまいます…。 始めは喜んでくれていた彼も、 「これじゃあ家でSEXは絶対できないね」 「また吹いちゃったの?」 などと呆れたような言い方をされてしまいます。 自分ではコントロールがきかないし、 吹きたくて吹いているわけじゃありません(>_<) 男の人って、潮吹きする女性をどう思うんですか? やっぱ毎回っていうのは萎えるんですか?(:_;) また潮吹きの経験のある方にも意見聞きたいです・・ おねがいします(>_<)

  • 彼女が初めて潮吹きをした

    付き合って3年半の彼女がいます。 先日いつも通りいちゃいちゃしていて普段通りの前戯から普段通り指を入れました。 指の動きなどはいつも通りで、いつもGスポットを意識して動かしているのですが今まで一度も潮吹きをしてことのない彼女がその時は突然潮吹きをしました。 彼女も特に何か出そうなどの前兆はなくいきなりでした。 突然のことで驚きましたが私も調子に乗ってその後3回ほど吹いていました。 前々から聞いていたのですが、彼女はオナニーする人ではなく潮吹きなどをする体質ではないと思っていました。 私のテクニックが上がったのかと嬉しく思いましたが、彼女が誰かに調教されたのではと深追いをしてしまっています。 3年半の何もなかったのにいきなり潮吹きをするようになるのでしょうか? 皆様のお考えをお聞かせください。

  • 潮吹き?多すぎる愛液?

    変な質問で失礼します。 AVを見るかぎり潮吹きというのはおしっこが出る付近から勢い良く吹き出ていますよね? 私もあれが潮吹きだと思っていたのですが、この間彼氏とHした際、ペニスを挿入してもらってしばらくしたら、膣の奥からいっぱい液があふれ出てきたらしく、彼が動く度にぐちょぐちょと凄い音がして、お尻の下がびっしょり濡れてしまいました。 私は普段から濡れやすく愛液は多めだと思っていたのですが、あんなに溢れだしたのは初めてでびっくりしてしまいました。(愛液のように粘液ではなく水のような感じに見えました) 彼も女性経験が私が二人目という事で、潮吹きについては分からないらしくて、いっぱい濡れたくらいにしか思ってないみたいでした。 ちなみに指でされた時には溢れだした事はありません。 AVで見る潮吹きの液と膣の奥から溢れだす液。やはり違うものでしょうか? 私の場合はただ愛液が人より多いだけなのでしょうか? 本当の潮吹きというものがわからないので教えて下さい。 私は23歳で男性経験は今の彼が4人目で、今までであんなに濡れてしまった事はありません。 AVのような潮吹き経験もありません。 変な質問ですみませんが、経験ある方からのお答えをお待ちしています。

  • 潮吹きについてお聞きします。

    潮吹きについてお聞きします。私は、まだ潮吹きの経験がありません。最近、セックスをしている時急に涙が溢れてきます。 痛いとか、気持ち良くないとか、そう言う気持ちではありません。すごく、気持ちが良いのに急に涙があふれてきます。下から潮を吹かないで、涙で出てきているのかな?とも思いました。どう思いますか?宜しくお願いします。

  • 潮吹きが普通と違う・・・・(深刻です)

    私は20代後半でいままである程度経験はしてきました。そして、ひとつ気になることがあります。潮吹きってありますよね?私は水っぽくなく どろ っというか ぼとっという感じのがでてきます。いつやってもみずっぽくないんです。。。。むかしAVでそういう人を1回みたことがありますが、豪快にふいたりしないし、なんか原因やこの違いは何なのかきになります。。。。なんでこんなにみずっぽくないのでしょうか?個人差というのはわかるのですが、もう少しわかる方教えてください。経験者でも歓迎です。