• ベストアンサー

パイカリの・・・(その3)

またまたまたパイレーツ・オブ・カリビアンについてなんですけど、質問させて頂きます。冒頭でエリザベスが船の上で口ずさんでいた海賊の歌って何ですか?っというか題名とかついているんですか?歌詞にヨ―ホ―ってついているやつです。知ってる方、この曲について詳しく教えていただけますか?よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mijuka
回答No.2

「YO-HO!」ですよ~ ディズニーランドのカリブの海賊で流れてます♪ (あの最初の坂を下りた後の海賊が楽しんでるらへんから流れてます) 歌詞はURLで見れます

参考URL:
http://www.johnswdwpage.com/song_lyrics.htm
Mi-n_Mi-n
質問者

お礼

ディズニーランド行きたいです~(><)!!日本語訳はないんですね・・・早速印刷しました!ありがとうございました~☆

その他の回答 (1)

• masuko
回答No.1

こんにちは。  確か曲名は「ヨーホー」だったような・・・。  ディズニーのCDにもよく入ってますよ。  ディズニーランドのカリブの海賊で海賊達が歌っている曲です。

Mi-n_Mi-n
質問者

お礼

ハハハそのまんまなんですね(笑)ありがとうございました!!