• ベストアンサー

パイカリの・・・(その3)

またまたまたパイレーツ・オブ・カリビアンについてなんですけど、質問させて頂きます。冒頭でエリザベスが船の上で口ずさんでいた海賊の歌って何ですか?っというか題名とかついているんですか?歌詞にヨ―ホ―ってついているやつです。知ってる方、この曲について詳しく教えていただけますか?よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mijuka
  • ベストアンサー率43% (38/88)
回答No.2

「YO-HO!」ですよ~ ディズニーランドのカリブの海賊で流れてます♪ (あの最初の坂を下りた後の海賊が楽しんでるらへんから流れてます) 歌詞はURLで見れます

参考URL:
http://www.johnswdwpage.com/song_lyrics.htm
Mi-n_Mi-n
質問者

お礼

ディズニーランド行きたいです~(><)!!日本語訳はないんですね・・・早速印刷しました!ありがとうございました~☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • masuko
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

こんにちは。  確か曲名は「ヨーホー」だったような・・・。  ディズニーのCDにもよく入ってますよ。  ディズニーランドのカリブの海賊で海賊達が歌っている曲です。

Mi-n_Mi-n
質問者

お礼

ハハハそのまんまなんですね(笑)ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カリブの海賊の『YOHO』の歌詞

    この度、パイレーツ・オブ・カリビアンを見てきました。 が!! 主人公ジャックやエリザベスが歌っている『YOHO』の歌詞がとっても気になります。 この曲はディズニーのカリブの海賊のテーマ曲みたいにもなってます。 だれか、英語版or日本語版の歌詞を知ってる方是非教えてください!

  • ジャック スパロウ登場!!

    パイレーツ オブ カリビアン~呪われた海賊たち~ で、ジャック スパロウが登場したときにながれている曲はなんという曲でしょう??

  • パイレーツ・オブ・カリビアン

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドの最初に海賊が歌う曲がありますよね??わたしは吹き替え版を見たのですが『Yo-ho- 掲げよ どくろの旗・・・・』ぐらいしか覚えていないので、 (間違ってたらごめんなさい!!) 誰か教えてください。日本語吹き替え版で歌われていた、日本語の歌詞を・・・

  • 今頃ですがパイレーツ・オブ・カリビアン(ネタバレ可)

     今日借りてきた『パイレーツ・オブ・カリビアン』を ポケーっとみていました。  結局、ウィルとエリザベスは海賊になるんでしょうか? 提督に許させて結婚して静かに暮らすんでしょうか???  明日返却日なので、教えてください。(^^ゞ ((( ちょっと独り言 )))  ●主役は結局ジャックなんだろうか???  ●ウィルは『ロードオブザリング』の弓使いになんとなく似ている   ような気がしますが??? 良かったらこれらも教えてください。

  • パイレーツオブカリビアンのDVDについて

    『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』プレビューDisc付き 『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』 というDVDを購入しようと思うんですが、これはどんな内容になってるか知ってる方いませんか?3枚DVDが入ってるみたいに聞いたんですが、いまいちどんな内容になってるのか聞きたくて(><)同じのもってる方とかいませんか?教えてください。

  • 海賊がテーマの音楽を探しています。

    今度学校の体育祭で「海賊」をテーマに創作ダンスを創る事になったのですが、「海賊」をイメージさせるような音楽を探しています。 「海賊」と言えば「パイレーツ・オブ・カリビアン」のサウンドトラックが思い浮かびますが、それはできるだけ避けたいと思っているのでそれ以外でおススメの曲があれば、是非教えてください。 条件をつけてしまって申し訳ないのですが、よろしくお願いします!!

  • デッドマンズチェストのことです!!

    パイレーツ・オブ・カリビアン 今、デッドマンズチェストを見ているのですが わからないところが幾つかあります。 1 なぜ、前回敵だった(バルボッサ側だった)海賊たちが、ジャックと一緒にいるんですか? 2 デイビイ ジョーンズの存在を、なぜウィルは最初から知っていたのですか又は(いつ知ったのですか)? 3 エリザベスが銃をつきつけておどした人は誰ですか?なんか彼の署名がないとダメみたいな…。 4 あと、彼の署名がないとダメな書類は何ですか?国王宛てに何を送りたいのですか? 5 ノリントンって誰ですかー(> <) エリザベスの元婚約者??! お答え願います!!

  • 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のことで質問なんですが、

    映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のことで質問なんですが、 1話のときに不死身の海賊たちの呪いが解けて不死身では なくなったですよね? なのに、なぜバルボッサのサルだけは3話まで不死身の ままなんですか?? 分かる方がいたら、教えてください!!

  • 呪われた海賊たちで・・・

    パイレーツ・オブ・カリビアン・呪われた海賊たちについて質問があります。 なぜ、呪いを解くのにビル/ウィル・ターナーの血が必要なんですか? 3回ほど見てみましたが分かりませんでした。 どこか、説明しているシーンは出てきましたか? なお、2作目はまだみてないので、ネタバレは無しでお願いします。

  • パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 

    パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 を観た方に質問なのですが、 今までのパイレーツ・オブ・カリビアンを観ていなくても 内容的にはついて行けるのでしょうか?