• ベストアンサー

バイオ5スレイヤーズ

バイオ5スレイヤーズ 1p、2p、3pは仲間で、(通信無線?)を持ってます。 私は4pでその人たちの中に入り楽しく遊ぼうと考えてたら1p、2p、3pが無線通信で4pを集中攻撃しようと呼びかけが、その人たちはクリス連合と名乗ってました。 私は一度遊んでみようと思いプレイ!案の定集中攻撃を受け何もできずゲーム終了。 こんな経験された方いませんか? 経験された方!一緒にかれらを敵討ちしませんか? 相手のidは控えてあります。 スレイヤーズで彼らがいないか監視してます。

  • asd19
  • お礼率66% (111/166)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.1

まずあなた自身は彼らを討てる実力なんでしょうか? ミイラ取りがミイラになっても不本意なのはあなたでは? 他のゲームでもあることなのですが VC持っている人の方が強いことが多いです。 フレンド同士で立ち回りやコツなどの情報の共有ができるので…。 でもここでは規約上IDを交換することはできません。 自分で強くなるか他の掲示板でも使って募集してください。

asd19
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • vaio s13 での無線wan接続

    VAIO S13 | ALL BLACK EDITIONの無線WAN(SIM)での接続で困っています。 まず、VAIOオリジナル LTEデータ通信SIM は購入していません。 iijmioのMVNOサービスを使用した接続をしたいのですが、やり方が調べてもわからないため、質問させてください。 バンド帯はvaio s13で対応していることは調べました。 回答の参考にネットで調べた接続できている人の接続説明と私の接続状況の違いを書きます。 タスクバーにあるインターネットアクセス(電波のマーク)をクリックした中に[wi-fi][機内モード][携帯ネットワーク][モバイルホットネットワーク]という表示があるらしいのですが、私のPCには[携帯ネットワーク]が表示されていません。 また、インターネットアクセスを右クリックした中にある[ネットワークとインターネット設定]の項目にも[携帯電話]という項目があるらしいのですが、私のPCには表示されていません。 SIMが正しく入ってないのかな?とも思いましたがSIMが入っていなくても表示される項目すら表示されていないようです。 接続しようと参考にしたサイトは以下です。 http://blog.livedoor.jp/vaio_sony/archives/53227459.html 記事が2年半くらい古いので見た情報が古すぎているかもしれません… どなたかわかる方がいましたら教えていただけないでしょうか? VAIOのサポートにも同様の質問を投げているのでもしそちらで解決しましたらこちらに反映させようと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • この状態で学校を続けられますか?

    診断書には『幻聴、妄想、感情失禁』とかかれました   毎日 テレパシーを送られるし   神様が話してます   周りの仲間からは 一般に入るには まだまだ早すぎる と言われました   まだ調子が悪くて 入院に 片足 入り込んでる   人と話すのがきつい   盗聴されていたり 監視されている   集中力が20分しか無い。   支援センターも作業療法も病院からも縁を切りました。   だから1人ぼっち   仲間、頼る人無し   一生、神様のお声を聞いているしかない。 誰を頼ればいいのか   よろしくお願いします 顔に感情が消えてる時があります   ps 統合失調症では?とよく言われます リスペリドンをたまに飲みます

  • ご自身になりすまされて回答されたことは?

    こんにちは。 なんか僕と勘違いされて戦ってるページが有るんですが。 セカンドIDは作らんって言っとるやん!(笑) も使わんって言っとるやん! ヒットすると良くないので、文面を変えます。 「いろんなユーザーを突き落してきたんだろ!」 「出てきたときから疑ってた」 僕じゃないですよ~。短期でもセカンドIDなんか作りませーん。 セカンドID作った時点で、そちらのグループに入れられそうですし。 作ったとしても退会後、また訊きたいことが出来たら新IDは有ると思うけど。 退会しよかな~と思ってたら悪口サイトに書かれたり、どこぞの有名人が相変わらず精神疾患者を攻撃したり。 通信業界は甘く見ないほうが良いと思うけど。パニック障害経験者だけど文句ある?って今度は、なりすましかよ! 元々、入会すら抵抗あり。曲名が分かれば即退会予定が現在に至ります。 ネットでのやりとりは全否定者だったんですけど、新種が出てきたりどれも面白いと言えばそうなんですが面倒くさい。 今回の件は、たまに見たら間違われとるらしい。該当者も 「誰かと思い込んでない?」 ぐらい書いてくれ。 アカン、暫く監視しよ。経験ない人には多分、もどかしさは分かりません。 皆さんは、なりすましで間違われたことは有りますか?

  • スレイヤーズについて

    つい先日、『スレイヤーズNEXT』をみていて、【金色の魔王=ロード・オブ・ナイトメア】が出てきました。ところが、彼女(?)が何者なのかよくわかりませんでした。そして、小説のほうを買って読んでみたのですが、「なにゆえ、ゼロスがあんなに慎重になり、リナが彼女(?)の力を使っていたことに驚いているのか」よく理解できませんでした。こんな馬鹿な僕にでもわかるように誰か教えてくださいませんか?お願いします。

  • スレイヤーズふぁいと

    スレイヤーズふぁいとのトレードができるHPを知っている方は、教えてください。お願いします。

  • スレイヤーズって。。

    スレイヤーズって最後、、どうなるんでしたっけ?昔よく見てたのですが、、思い出せなくて。。??

  • スレイヤーズについて

    スレイヤーズについてなんですが種類が多すぎてよくわかりませんアニメシリーズとOVAと映画含めてどのようなシリーズがあるのと全何話なのかとどの順番で見たら話がつながるのか教えてください。

  • スレイヤーズについて

    お世話になってます。 先週、スレイヤーズRをテレビで見て嵌りました。 原作や漫画を買ってみようと思ったのですが、 小説はどのくらいあるのか、また今も続いているのかが分かりませんでした。(特別版?も出ているそうで・・・) また、スレイヤーズRは現在漫画が連載されているそうですが、発売されるのでしょうか?  回答宜しくお願いします。

  • スレイヤーズはまだ続いているんですか?

    アニメカテゴリでスレイヤーズの原作が小説だったと 聞いたのですがではまだ原作の方のスレイヤーズも 続いているんですか?原作とアニメとでは やはりストーリーが違うのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 大人なのに、仲間はずれ?

    英会話学校で、クラスの人と話すよりもネイティブの先生や他国の留学生と話したいと思っていたら、気がついたらクラスの人から仲間はずれになっていました。私はその学校に限らず、英語を使った色々な活動に参加して自分の生活を充実させています。クラスの成績は決してよくないですが、自分なりに満足しています。でも、それを快く思わないで、あること無いこと陰口を言ったり、仲間はずれにしたりする人がいます。友達だと思っていた人は、クラスの中でやっていくにはその人と仲良くした方が得だと思ったのか、そっちに行ってしまいました。 昔から、みんなと違うとよく言われるし、つるむのが苦手で単独行動が多いです。女っぽい外見のためか男性からの誘いが多く、そのぶん同性からの攻撃も多いです。でも大人になって、自信のある時には、嫉妬まがいの攻撃も勲章と思えるし、悪意のある噂は聞かないふりをして自分のやることに集中出来るようになりました。でも、友達だと思っていた人が、自分に都合のいい人たちの側についたのは悲しかったです。もともとそういう人で、私が期待しすぎたんだ、これからはもっと適当に付き合おう、と思うんですが、やっぱり心が痛みます。 気にしないで乗り切りたいです。こういう時の心の持ちかたについて、何かアドバイスあればお願いします!