• ベストアンサー

バイオ5スレイヤーズ

バイオ5スレイヤーズ 1p、2p、3pは仲間で、(通信無線?)を持ってます。 私は4pでその人たちの中に入り楽しく遊ぼうと考えてたら1p、2p、3pが無線通信で4pを集中攻撃しようと呼びかけが、その人たちはクリス連合と名乗ってました。 私は一度遊んでみようと思いプレイ!案の定集中攻撃を受け何もできずゲーム終了。 こんな経験された方いませんか? 経験された方!一緒にかれらを敵討ちしませんか? 相手のidは控えてあります。 スレイヤーズで彼らがいないか監視してます。

• asd19
  • お礼率66% (111/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.1

まずあなた自身は彼らを討てる実力なんでしょうか? ミイラ取りがミイラになっても不本意なのはあなたでは? 他のゲームでもあることなのですが VC持っている人の方が強いことが多いです。 フレンド同士で立ち回りやコツなどの情報の共有ができるので…。 でもここでは規約上IDを交換することはできません。 自分で強くなるか他の掲示板でも使って募集してください。

asd19
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。