• ベストアンサー

ニコレットのCMの俳優さんの名前を教えて下さい

ニコレットのCMの俳優さんの名前を教えて下さい

  • AK1NO
  • お礼率52% (10/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1
参考URL:
http://www.studio-life.com/actor/images/pr_soze.jpg
AK1NO
質問者

お礼

ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ニコレットののタバコ

    前々から思っていたんですが、ニコレットのCMのタバコ 「禁煙してても吸いたいよ~吸いたいよ~♪」 と歌ってるあのタバコのキャラクターには名前がついてるんでしょうか? また、あの顔はいったい誰なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出ている俳優の名前を教えてください

    住宅会社のCMで内容はこんな感じだったと記憶しています。 「家はエレベーター付きの家です。 マイホームを建てたお父さん(40才くらい?)は自慢げで 子供(小学生くらい)の友達が家に遊びに来て 帰るときに、エレベーターで玄関まで先回りしたりして見送ります。」 このCMに出ている父親役の俳優さんの名前を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ネットで調べてみましたが、住宅会社の名前も分からないので 見つけられませんでした。 何年か前だったと思うので、現在はやっていないと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャンプーメリットのCMの俳優さんの名前

    かなり昔になるんですけど、 メリットシャンプーの親子で出ているCM集で、 実の親子で出ていた方の男性俳優の名前がどーしても思い出せません。。子供の髪をシャンプーしてあげてるCMです。 だれか詳しい方知っているその男性俳優さんの名前をいくつか述べてくれませんか? ものすごーく知りたいです! オネガイします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの外国人俳優

    大分前のCMですが、出演している外国人俳優の名前が分かりません CMはツムラのバスクリン 俳優がペンギンの着ぐるみを着て、暴漢から女性を救うという 映画撮影風のコミカルなCMです。 以下、内容です。 俳優「お嬢さん お逃げなさい」 監督「カーット!」 監督「いやー良い演技だったよ」 場面が変わり、俳優が紹介商品入りの風呂に浸かり良い気分 風呂上りに一本の電話 出てみると監督から。 監督「ゴメン。フィルムを入れ忘れていた」 俳優「何!」 俳優がまたペンギンの着ぐるみを着て撮影の取り直し。 記憶が曖昧なので、細かい違いはあると思いますが大体こんな内容のCMです。 出演している俳優に心当たりのある方、俳優の名前を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 俳優さんの名前を教えてください。

    昔、俳優と同じ名前の映画もあったとおもうのですが「ピーウェイ」か「ピューウェイ」とかいう名前の海外の俳優さんがいたとおもうのです。 保険のCMにも出ていたことがあるのでそこそこ知名度のある方だとおもうのですが。 映画も「空飛ぶピーウェイ」とかいうような題名のものもあったような気がするのですが。 もし知っておられる方いましたら教えてください。

  • CM専門の俳優はいないのか?

    CM専門の俳優っていないのでしょうか? 日頃テレビのCMを見ていると、他にドラマや映画に出ているタレントばかりを目にします。CMってのは企業と実際に色々と関わることになるので、そこらへんで専門性が発生してCM専門の俳優というのも出てくるのではないかと思っているのですが・・ CM専門のタレントってのはやはりあまりいないのでしょうか?事情に詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 もしCM専門の俳優さんが居るのなら、その人の名前を挙げて頂けると幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニコレットに似たようなもの

    こんばんは、 今度父の誕生日で、タバコをやめてほしいと思っていますので、 ニコレットをあげようかと思います。 でもニコレットってガムですよね?? 父は入れ歯なので、ガムが歯に引っ付いて 良くないと思います。 ニコレットと同じくらいの価格で、禁煙を促すような お勧め商品があれば教えてください。

  • 写真の俳優の名前を教えて下さい。

    バスロマンのCMに出ていた俳優さん(写真)の名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • "るいとう"のCMに出ていた俳優さん

    10年くらい前だと思うのですが証券会社のCMに出ていた俳優さんの名前がどうしても思い出せません;「るいとう」という商品を扱っていたCMで、「るいとう。」とつぶやくCMなのですが、どなたかご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • スカパーのCMにでている俳優

    さっきCBCのスカパーのCMに一人ででていた30~40才くらいの猿顔の俳優さんの名前を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM