• ベストアンサー

ebay uk では、日本に商品を送ってもらえる出品者はebay と比

ebay uk では、日本に商品を送ってもらえる出品者はebay と比較してすくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131584
noname#131584
回答No.1

カテ違いですが。 私はイギリス在住でしたので以前、ebay ukでよく商品を売っていした。 そういえば、基本イギリス国内のみ取り引き可に設定していました。 それだけです。

unchibouzu
質問者

お礼

ありがとうございます。