• ベストアンサー

ブラウンの電動ハブラシ

今現在ブラシがクルクル回転するブラウンの電動ハブラシを使っているんですが、 あれって、一本の歯につき何秒ぐらい固定しとけばキレイになると思いますか?あとなんかキレイに磨けるテクニックがあったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mini308
回答No.3

私も同じ回転するブラウン製を使用しています。時々回転しない電動ハブラシを使ったり、普通のハブラシに変えたり浮気(?)をしています。電動に関し賛否両論はあるようですが回転するのが実験の結果良いようです。2,3秒の2分くらい・・・

その他の回答 (2)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

説明書には、1ケ所に2秒程度と書かれていたと記憶しています。

回答No.1

ほんの数秒でいいと思います。 私も歯医者で歯垢チェックするのをやりましたけど、見事についていませんでした。 後、鏡に向かって見ながらやるときれいに磨けると思います。