• 締切済み

都内で実際に、怪奇現象を無料で体感出来る場所を探しています。

都内で実際に、怪奇現象を無料で体感出来る場所を探しています。 「昔、その場所で酷い事件が起きた」等のストーリーは全く必要ありません。 ただ単に、「その場所に行けば怪奇現象を確実に体感できる」という回答を求めています。 体感出来る怪奇現象の内容も合わせて回答下さると、大変喜びます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Postizos
回答No.2

科学のジャンルの質問ではないのでは?

• takuranke
回答No.1

八○子城○公園は、 体験できると聞きましたが、 実際に訪れたことが無いので確約は出来ません。 鎧武者が出るそうです。 千○ヶ○トンネル 人が落下してきたり、 女性のがでたり、いろいろだそうです。 昔、仕事で通っていましたが、 確かに人影らしいものなどを見たことはあります(毎回)、 他の人に聞くと、そんなこと無いといわれました。