• ベストアンサー

最近髪の毛の抜ける量が多くなった気がします。

最近髪の毛の抜ける量が多くなった気がします。 お風呂の時は結構抜けています 見るとたくさんとおもうほどです 中学生でそれはやばいでしょうか? 髪の長さは関係しますか? 中学生だとどのくらいですか? よくなる方法ありますか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家族関係でストレスとかありませんか? そのあたりが大丈夫だったら あまり気にしなくていいです。

参考URL:
http://www.izumizm.net/archives/1226288.html