• ベストアンサー

ホットヨーグルトダイエットについて

sakuranbodanの回答

回答No.4

朝食だけをホットヨーグルトですよ。アルコールも少しなら飲んでもいいみたいです。私は間食はどうしてもお腹が空くならポッキー1本だけとかしてます。仕事柄、疲れると甘いものが欲しくなるので。あと、ストレッチや生姜湯も飲んで少しずつ体重が減ってきました。

yuki_0506
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 効果が出てるんですね!!やはりヨーグルトだけでなく、組み合わせて行ってる人が多いようです。 参考にさせていただきました。