• 締切済み

デッドライジング2が起動しません><

デッドライジング2が起動しません>< PC・US版のデッドライジングを購入したのですが、インストールが終わったあとに「ゲームのリリース日を確認しまので、インターネットに接続されている事をお確かめ下さい」というメッセージが出て起動しません>< インターネットには繋がっていてHPを見る事もできます。 何がいけないのでしょうか? 解るかたいらっしゃいましたら回答おねがいします>< ちなみに、マイクロソフトの製品なのでマイクロソフトのサイトに接続したいみたいです。

• jmwe
  • お礼率50% (24/48)

みんなの回答

• mikan5152
回答No.1

2chの情報からですが… >Q.インターネットに接続されてるか確認しろって出る。 >A.インターネットに接続してください。 Enterキー押せばなんとかなるかも知れません。 詳しい情報は 【PC版】Dead Rising 2 part2 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1285788063/