• ベストアンサー

googleの画像検索、連続して見る方法は?

googleの画像検索、連続して見る方法は? googleで画像を検索した場合、以前はクリックすることにより次から次へと新しい画像が見れたのですが、今は一度検索画面に戻らないと次の画像に移れません。 ソフトが変更になったのでしょうか、又は私が誤って設定を変えたのでしょうか? 以前のようにクリックだけで沢山の画像を見る方法は?

noname#133962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

ページの一番下の「簡易形式に切り替える」をクリックすることで、以前のようになります。

質問者

お礼

回答有難うございます。