• 締切済み

2月半ば 20歳 女 アメリカ一人旅

2月半ば 20歳 女 アメリカ一人旅 はじめまして。2月の20日からアメリカに行こうと考えています。 場所はニューヨークと、東南部(アトランタ、メンフィス、ニューオーリンズ等)を回りたいと思っているのですが、どのように移動するかで悩んでいます。 アムトラックを利用してニューヨークからニューオーリンズまで列車の旅にするか、それともニューヨークで1、2泊した後国内線を利用して南部まで飛ぶか、どちらの方が気持ち的にも懐的にも満足のいく旅にできると思いますか? 費用と利便性を考え、南部だけでも良いかと思いましたが、ニューヨークにはやっぱり憧れもあり、できれば行きたいです。 また、どのくらいの費用がかかるのかよくつかめません。 航空券はマイレージを利用するので問題ないのですが、滞在費10万円以下で抑えられるでしょうか。食費や宿泊費は削れるだけ削りたいので、それに関しても何かアドバイスがあればおしえていただきたいです! 言葉足らずでよくわからないかもしれませんが、回答お願いします(><)

みんなの回答

noname#159863
noname#159863
回答No.7

レンタカー走行距離無制限 の契約ですが、メーターを見たらすでに5,000マイル(8,000km)走ってます。 Casper,WYにいますので、SFOまで走るとなると軽く10,000kmオーバーです。 いくら走行距離無制限といっても、レンタカー屋さんからしてみればそんなに走るとは思ってもないでしょうし、 (実際に2,000Kmくらい走ったところでオイル交換の表示が出てしまったので、オイル交換もしてます。) 返却する際に何かいわれるのでしょう。 とても参考になりますね。

noname#29459
noname#29459
回答No.6

USの日本語がさっぱりの女の子が、初めての東京行一人旅で、2300円でとめれる山手線内の宿をみつけて、そこだ!  といっていても、今日の東京では、私は、感心しない。 NYCは、昔に比べれば、だいぶマシになったとはいえ、最初の人が$25-$30で、行くのは、大変、お勧めしませんね。東京よりは、はるかに危険度は高いわけだし。だいたい、NYCの相場は、最低でも$100あたりが普通なので。安いということは、それだけ、リスクファクターがあるってことですよ。  悪いことは、いわんですから、NYCいくなら、最低でも$80くらいは、みましょうね。  なお、1泊程度では、NYCをみることはできないので、最低でも連泊する必要があります。  いくまえに、何を見る、何をする、など、テーマを決めておくのがよいでしょう。

  • 7inchhalf
  • ベストアンサー率39% (184/469)
回答No.5

再びNo.2です。鉄道の旅を選択されるなら応援しますよ。 ちょっと補足。 1.NY。No.4の方のおっしゃっていることは正しいです。AmtrakはPennステ発。これはMid Manhattanというエリアにあって、Upperとは全く異なっています。NYが初めてならUpperはやめておいた方がいいです。Pennステや、かの有名なTimes Square、Central Park南側のAve of the Americasの周囲、最低でもCheasea等に宿泊してください。 2.Atlantaについてちょっと補足。Atlantaまで飛行機で行く案も頭をよぎるかもしれません。 別にそれはそれでよいのですが、Atlantaの空港は全米一忙しい空港と呼ばれています。ほとんどがDeltaの飛行機です。その結果、LCCはAtlantaにほとんど入り込めていません。唯一の例外がAirTranという会社です。大手のUnitedやAmericanですらAtlantaでは片隅に追いやられています。 飛行機はマイルで、ということでしたね。Deltaのマイルが十分にあるのならNY-Atlanta間だけは飛行機をお勧めします。ちなみにAtlantaの空港から市街地までは地下鉄でアクセスできます。 有色人種ばかり乗っているちょっと異様な雰囲気の車内ですが、これもアメリカの一断面です。 3.南部への旅ですが、 >観光は、徒歩で回れる程度で良いと思っています。 というのはどうかなと。 南部を旅するというのはアメリカの歴史や心に触れる旅だと私は思っていますね。南北戦争とか奴隷制とか、そういう言葉がたくさん出てくるエリアです。 それを全く見ずにただ行って見て、町の中心部を歩いてみるだけ、というのはあまりにもったいないかと。 アメリカは日本と違って歴史をものすごく大切にしている国です(歴史が短いのでその有り難味がわかっているんでしょうね)。 日本なんか歴史が長いと言っておきながら、古いものをバンバン取り壊してしまって、明治時代のものなんかほとんど残ってませんよね。アメリカはそういうところにこだわりを持っています。 私も当初はアメリカの歴史なんて別にどうでも…と思ってましたけど、知ってみるとなかなか面白いものですよ。 同じように旅をするのでも、背景をちょっと知っておくだけで旅がものすごく立体的になりますので、あらかじめ少し学習されて、見たいところをしっかり見るようにすることをお勧めしますね。 ではいい旅になりますよう。

noname#125540
noname#125540
回答No.4

海外のホテル選びは「安い=良い」ではありませんから、宿泊エリアはよく選んでください。 安全はある程度、お金で確保するものです。日本国内の旅行と同じ感覚で考えてはいけません。 間違った時間帯に間違った場所に行くのは危険行為です。 高級ホテルである必要はありませんが、立地や治安をまず検討しないといけません。 No.2さんが僻地に泊まるとかえってタクシー代が高くつくとおっしゃっていますが、 夜などは地下鉄でなくタクシーに乗らないと危ないからだと思いますよ。 その次に宿の内容です。設備や衛生面はどうなのか。bedbugがいたら嫌ではありませんか? そういうことを理解している上で、「でも、なるべく安く」とおっしゃっているなら良いのですが。 クチコミが無いか調べてみると良いです。 Webサイトで見ると良い感じでも、実際は違う評価がある場合もありますので。 マンハッタン島内のアムトラック発着駅というのは、ペンシルバニア駅なんでしょうか。 それだったらアッパーではないですよ。ミッドタウン(南側)でしょう。 アッパーイースト、アッパーウエストというのはセントラルパークの両脇あたりです。 エリアガイド http://nyliberty.exblog.jp/i23/ http://www.at-newyork.com/map/ よく「不安です」「心配です」と言いながら百何十丁目という番地の宿やイーストハーレム近くの宿に興味を持つ人がいるんですが、なんでそんな初心者向けでないエリアを考えるかな?と思います。よくそういう細かい情報を見つけてくるものです。 それで「不安です」って、そりゃ不安ですよ(苦笑)、初心者向きではないエリアなのですから。 不安ならおとなしく初心者向けエリアにしておくべきです。 と、素人の私は考えましたよ。自分が旅行した時に。 ニューオーリンズに行ったことはありませんが、やはりエリア選びに注意が必要なのではありませんか?

回答No.3

こんにちは。アメリカの旅行で何日の滞在なのか、というのがわかるともう少しアドバイスがしやすいと思います。例えば10日なら食事・宿泊で1日1万で抑えたい、ということなのか、ニューヨークから南部へ飛んだ後、各都市間の交通費は別予算なのか・・・。 地図で見るとアトランタ、メンフィス、ニューオーリンズは近く思えますが、それぞれの都市間が車で6,7時間の距離です。 宿泊に関しては、他の方もおっしゃるように、都市の中心部は高く、郊外へ行くほど安いです。郊外は車のアクセスが必要なところが多数です。 ニューヨークもアトランタも、我が家は他州からの旅行で車で移動しましたが、ニューヨークはStaten IslandのB&Bに泊まりました。駐車料がいらなくて、マンハッタンにも近い、というのが理由でしたが、朝食つきで100ドル以下で泊まれて、あとはマンハッタンに渡る船着場までバスで行く、という感じでした。B&BのHPにDirectionsには公共の交通手段を使って行く方法が載っています。 http://www.nyharborhouse.com/rooms.html あと、ホテルの料金が安くても、税後の料金のチェックが必要です。ちなみにアトランタの空港近くで見ると、80ドル台で出ていても、税金プラスで100ドルという感じです。 食費に関しては、あまりこだわっていないのであれば、レストランでなくても、持ち帰りとかできるところとか、アトランタやニューオーリンズはショッピングモールもあるので、その中のフードコートとか、その辺は節約できると思います。ニューオーリンズではCafe Du Mondeでコーヒーとベニエをお忘れなく。 ニューヨークはデリも見かけるでしょうし、あとマンハッタンにもいくつかお店があるAu Bon Painというベーカリー兼コーヒーショップがあり、サンドイッチ、スープもあります。 http://www.aubonpain.com/locations/alllocations.aspx

  • 7inchhalf
  • ベストアンサー率39% (184/469)
回答No.2

時間がふんだんにあるならAmtrakの旅をお勧めしますよ。 アメリカの街並みや、北部から南部にかけて少しずつ移り変わる風景を眺めながら、そして言葉ができるのなら周りの人との会話を楽しみながら、ある意味で贅沢な旅ができると思います。 こういうのはドライブ旅行などでは絶対に味わえません。 NYからNew OrleansならCresentという列車があります。 http://www.amtrak.com/servlet/ContentServer?c=AM_Route_C&pagename=am%2FLayout&cid=1241245668168 というのがあります。New York Penn StationからNew Orleansまで30時間、料金は片道で128ドルとのことです。NYとNew Orleansに行きたいというだけならこれでOKかと。 New Orleansから西へはSunset Limitedという列車があります。名前がすばらしいですね。 http://www.amtrak.com/servlet/ContentServer?c=AM_Route_C&pagename=am%2FLayout&cid=1241245650939 これらの列車が走るルート上の都市ならば回りやすいと思います。Amtrakの利点は都市の中心部に駅がある場合が多いので、駅から都市へのアクセスが容易です。容易ということはお金があまりかからない、という意味です。 飛行機だと、空港が町から離れているので、その往復だけで結構なお金がかかります。タクシーだと往復100ドル以上かかる場合もあるかと。一番安い乗り合いシャトルのようなものなら片道20~30ドルとか。 問題はホテルで、都市中心部のホテルで1泊100ドル以下というところはなかなか見つかりません。特にNYは絶望的です。NYで1泊150ドル以下で泊まろうと思ったらかなり僻地に行く必要があります。そうすると中心部との交通手段(タクシー等)にお金をかける必要が出てきて、かえって高くつきます。 また移動だけなく各都市で観光も、ということになると連泊が必要になります。たとえば4拠点回るなら8泊は必要ということで、それだけで最低800ドルかかるという計算です。Amtrakを乗ったり降りたりしていると200ドルくらいはすぐにかかってしまうでしょう。というわけで1,000ドルなんかすぐに超過してしまいますね。 今はたまたま円高なので、1,000ドル=8万円ちょっとかな。残りで食費やツアー費用(車がないと行けない場所につれてってもらう)、コカコーラミュージアムのような施設への入場料等々、1拠点100ドル近くかかっちゃうんじゃないですかね。ここでお金削っちゃうと楽しめませんし。 総額10万円ではどうやっても無理だと私は思います。 あとAmtrakで自分で回るという旅は、原則それなりの情報収集能力と英語力、サバイバル能力が要ると思ってくださいね。 インターネット等を駆使して情報をかき集めどこに行けば何があるか知っておく、分からないことがあったら現地の人に聞きながら旅を続ける、危険を察知して安全な行動をとる、等々。 でも私も時間があったら鉄道の旅行ってみたいなぁ。特に上記のSunset Limited…うらやましいです。

yuki_puni0131
質問者

お礼

ご丁寧にリンクまで貼ってくださって本当にありがとうございます!!! Sunset Limited?????すばらしい、ぜひ乗りたい。。。 列車で回る場合だと都市までのアクセスが良いというのはポイントですね! 飛行機だと都市に行くまでの移動でかなりコストがかかるのはなんだか癪です。。 観光は、徒歩で回れる程度で良いと思っています。つまり、観光名所にアクセスの良いホテル・ホステルを確保する必要があるということですが。。 「地球の歩き方」だったり、アメリカに詳しい知人などにアドバイスをもらい、行く場所をしぼりたいと思います。 NYでの宿泊を探してみたところ、アッパーマンハッタンに$25、00で泊まれるホテル・ホステルを見つけました!!そこだとAmtrakの出る駅(?)へも近いですし、良いかと思っています。 ニューオーリンズでは、一番安くて$30、00くらいからありました。 情報収集力、英語力、サバイバル能力不可欠ですよね、同感です。 回答者様の回答を見て、私はまだまだ足りないなと痛感しました!!! もっともっと調べて、充実した旅にしたいと思います!

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  アメリカ一人旅、憧れます。(笑)  ニューヨークからニューオリンズへの移動ですが、アムトラックだとどれくらいかかるかご存知でしょうか。ニューヨーク発ニューオリンズ行きの「クレセント」号で31時間余りかかります。途中アトランタも通りますが、アトランタまででも18時間くらいです。料金は座席車でニューオリンズまで128ドル、寝台車になると310ドルになります。(なぜか手前のアトランタまでの料金のほうが高かったです。事情はよくわかりませんが。)  一方、LCCのジェットブルー航空でしたら、JFK空港からニューオリンズまで120ドルくらいからあります。(来年2月の料金)  日程的に余裕がある場合か、私のように鉄道旅行が好きな方ならアムトラック利用でしょうが、一般的には航空機利用ではないでしょうか。

yuki_puni0131
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!!!アメリカ一人旅、あこがれますよね?????! やはりニューヨークからニューオーリンズまで30時間というのはかなりの長旅ですね。 飛行機の方が早く、しかも安く行けるんですね、驚きました。貴重な情報ありがとうございます!! 日程的には余裕があるので、ゆっくりとアメリカを感じられる旅にしたいなと思っていました。ただ、学生なのでとにかくお金が無く、少しでも出費は抑えたいというのが迷いの種ですね(><) 貴重なアドバイス本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • アメリカ 一人旅

    3月末から4月にかけて約2週間(往復も入れて)アメリカに女一人旅を考えています。 一人旅もアメリカも初めてなので、どうプランを立てたら良いかと思い、本屋やネットで調べているのですが、良い案があったら教えてください。 ちなみに、行きたい地域はナッシュビッツ、メンフィス、ニューオーリンズです。 ニューオーリンズを最後に数日いれたらなあと考えています。

  • ディープサウス

    ディープサウス 今度ニューオリンズに行くのですが、この時は1泊しかしないので下見程度です。 恐らく南部の魅力にハマってしまうので、来年のGWにまた行こうと計画してます。 デルタ航空のアトランタ行きが便利そうなので、アトランタでレンタカーを借りて南部の都市を巡りたいと思ってますが、どのようなルートがおすすめですか?それと宿泊場所もどのあたりがいいでしょうか? 7泊9日を予定してます。メンフィスとリトルロックには必ず行きたいです。

  • アメリカ ホテル

    3月末から4月にかけてアメリカに女一人旅を考えています。 海外に一人旅は初めてなので少し不安なのですが、良いホテルや日本の旅行会社がれば教えてください。1泊15000円以内で考えています。 旅先は シカゴ、ナッシュビル、メンフィスにそれぞれ2,3泊とニューオーリンズに4、5泊の予定です。

  • 私は8月末ぐらいからアメリカに個人旅行を考えていま

    私は8月末ぐらいからアメリカに個人旅行を考えています。 基本はアムトラックを使った旅にしようと思っています。 LA→SF→シカゴ→ニューオリンズ→シャーロット→NY と回りたいです。 ちなみに、英語は中1レベルでほぼしゃべれません。 旅好きな友人に聞くと「英語なんてジェスチャーと度胸でどうにでもなる。アメリカ人はみんないい人」という人もいれば、「英語もしゃべれないのにアメリカきてんじゃねー!ってスタイル。アメリカ人は怖い」という人もいます。 日本でちゃんと準備はするつもりですが、向こうで絶対思い通りにはいかないと思います。 日本でやっといたほうがいいこと、アメリカ人の印象、注意した方がいいこと、何でもいいので情報をあただけないでしょうか? ちなみに、過去の投稿を見たのですが、アメリカへの個人旅行の記事があまりありませんでした。 アメリカは個人旅行にむかないのですかね? 色々情報お待ちしております。

  • ニューオーリンズの一人旅

    はじめまして。今回の冬休み3日から5日間一人旅をしようと思っています。学生ですがもう成人しています。ちなみに女です。 初めての一人旅なのですが、アメリカ国内旅行は初めてではありません。今浮かんでいる行き場所はニューオーリンズです。まだカトリーナの被災地として記憶に新しいのですが、近日復興作業が進んでおり、また冬は温暖、ジャズや食が楽しめる場所としてかなり行く気満々なのですが、まだ学生なので金銭面にちょっと余裕がありません。 予算はだいたい300ドルから400ドル(ホテル・飛行機代ぬきで)を考えています。フレンチクォーター内を主に観光する予定ですが、その他 おすすめのレストランや観光地を知っていたらぜひ教えていただけませんか?ジャズが大好きなのでもし何かおすすめがありましたらぜひそちらもよろしくお願いします。 ちなみにニューオーリンズはやめておいたほうがいいと思った方も、他にもいい場所を教えていただけたらうれしいです。ちなみに今までに行った場所はニューヨーク、ワシントンDC、ロサンゼルス、ボストンです。 みなさんの意見お待ちしています。

  • イギリス一周 一人旅 大学生

    大学2年女子です。イギリス一人旅(または友達が同行できたら2人)をしたいと考えています。 イングランドの南部は行ったことがあるので、ロンドンは優先順位が低いです。 期間は1ヶ月くらいで、ウェールズ、北イングランド、スコットランド、アイルランドを通ってイギリスを一周したいです。 ただ、わたしは免許を持っていないので、電車やバス、船での移動になります。>< 宿泊先は、学生の一人旅なので、費用を抑えるため+現地の人との関わりをふやすため に B&Bやユースを利用したいと考えています。 まだ全然細かいことは決まっておらず 野望程度のものでしかないのですが、 インターネットや旅行雑誌、ツアーを調べるとどこもロンドンが多いので質問させていただきました。 もしみなさまのなかで イギリス一周経験者の方や この旅が可能・不可能意見がある方 費用がどのくらいかかるか目安をお持ちの方がいらっしゃったら回答いただけると幸いです。 よろしくおねがいします。

  • おすすめのアムトラック

    7年ぶりにアメリカをアムトラックで旅しようと考えています。どこかおすすめの街やルートなどはありますか?期間は1週間が限界です。 以前は、「シルバー・ミーティア号」でNY⇒サバナ⇒オーランド。 「サンセット・リミテッド号」でオーランド⇒ニューオーリンズ⇒エルパソ⇒LA。を旅してきました。 どの街もお気に入りですが、特にニューオーリンズの街、テキサス州走行中の車窓から見た壮大な夕焼けは素晴らしいものでした。 よろしくお願いします。

  • ロシア一人旅

    ちょい先ですが、9月ごろロシア一人旅を考えています。 今まで1人旅で、現地ツアー(日本人経営ツアーや外国の他の旅行者との混載など)で、費用を抑えての旅行だったのですが、ロシアはvisaをはじめ、予めバウチャーも要なので、個人旅行に係る検索をしても、いかんせん費用も高いし、旅行会社発現地ツアーも1人だと、かなりの割高。 ホテルは、もちろん世界的ホテル予約サイトなら、比較的安価な所もありますが、バウチャーなど考慮すると個人で取れるのだろうかと…(掲載しているから取れるのでしょうが) 行きたい所は、モスクワとサンクトペテルブルクの観光地名所。 ですが、自然遺産などが見たいのです。上記都市の近郊で、これは!というおススメ地ありますか。 バイカル湖を考えてもいるのですが、シベリア鉄道を利用して、日数もかかるのは問題ないのですが、費用がいかんせん、高い!J●Cという旅行会社が唯一上記都市と併せたツアーを見たのですが、他にご存知でしたら、教えていただきたいです。 英語はそんなに不自由していませんが、ロシアはキリル文字ができないと一人旅は大変とネットなどで拝見したので、ロシア旅行一人旅した方は1人で観光名所を歩かれたのか、どういったツアーに参加したのか、知りたいです。 プラス概ねかかった費用。 過去、自然(あるいはそれに近い)もので心動かされたのは アイルランド:クリフ・オブ・モハー アメリカ:セブン・マイル・ブリッジ ナミビア:DUNE45 ロシアの自然遺産、2大都市近郊でありますかねぇ。 検索してもなかなかヒットしないので、難しい要望かと思いますが、ご指南くださいませ。

  • シカゴ、ニューオーリンズ横断 その他都市について

    フロリダ在住、26歳女です。 6月頭に6日間仕事の休みを頂き、ニューオーリンズとシカゴへの旅行を考えています。 元々興味のあったニューオーリンズと日程的にほかの都市も行きたい、できれば横断したいと思いシカゴを終着地に設定しています。 すでに、1日目の朝ニューオーリンズ着、6日目の夜シカゴ発のフライトチケット購入済みです。 ニューオーリンズから土地を見ながらバスや電車で横断したいと思い他の都市に寄ることも考えてプランを立ててみたのですが悩んでいます。個人の好みもあるものですが、以下のプランについてご意見頂ければ幸いです。 プラン1) 1日目 ニューオーリンズ観光、 現地宿泊 2日目 ニューオーリンズ観光、夜行バスでメンフィスへ(メガバスが3ドル以下と大変安い) 3日目 メンフィス観光      夜9:20 メンフィス発、朝2:55 セントルイス着 そのまま駅近くのホテルがあるかどうか。(グレイハウンドもメガも早朝発のバスか深夜着のバスしかなかったので) 4日目 セントルイス観光    夜中1:50セントルイス発、朝7:30シカゴ発 5日目 シカゴ観光        現地宿泊 6日目 シカゴ観光   深夜に現地へ着くような旅行はヨーロッパではしたことがあるのですが、交通の便がどれくらいあるのかまだ調べきれていないので場合によっては無理があるかなと感じています。 地上の移動に憧れますが(ニューオーリンズ~メンフィス間以外のバスも30ドル程と安いのも魅力で)、長期旅行でもないのであまりハードな日程にしない方がいいか懸念しています。 このプランだと2日に一回しか宿に泊まらず夜行バス移動の日はシャワーも浴びれないので。 プラン2) 1日目 ニューオーリンズ観光、 現地宿泊 2日目 ニューオーリンズ観光 3日目 飛行機でニューオーリンズからセントルイスへ      セントルイス観光    4日目 午前セントルイスからシカゴへ(バスまたはアムトラック) 午後 シカゴ観光 5日目 シカゴ観光        現地宿泊 6日目 シカゴ観光 プラン3) 1~3日目  ニューオーリンズ観光 4日目の朝に飛行機でシカゴへ 4~6日目  シカゴ観光 セントルイスは途中で寄れそうな町を探していた時に興味が持てた町で、メンフィスは安い移動を見つけたので加えた程度で今のところ特に強い興味があるわけではありません。ただいろいろな町を移動しながら雰囲気を味わえたら楽しそうだなと思っています。 旅でやりたいこととしては ・生演奏を聞く(街中のジャズ、シカゴ・セントルイスでは楽団) ・その土地のものを食べる(ニューオーリンズのオイスター、シカゴのピザ) ・シカゴの美術館に行く(日数によっては科学産業博物館、アドラープラネタリウム) ・セントルイスに寄るならゲートウェイアーチ 元々土地移動をしたいと思い、私の勤め先の中では長い6日間の休み申請をしたのですが、(ニューオーリンズだけなら3、4日間でいいかと思っていたので)土地移動するにはもっと日程が必要だったかなと感じています。 予算は$700~800ほどで、フロリダ~ニューオーリンズ、シカゴ~フロリダの航空券で250ほど使っています。 バス移動は断然安いですが、ニューオーリンズ~セントルイス間もニューオーリンズ~シカゴ間も$150程度なので時間と自分の興味を考えると飛んでしまった方がいい気もします。 ホテルは基本、ユースホステルで、食事もオイスターなど決まったものを食べたい時以外はスーパーのパンなどで済ませようと思っています。 上記の4都市についてご存じの方、実際に行かれたことのある方、ご意見頂ければ幸いです。 また、 ・メンフィス、セントルイスのおススメ度 ・セントルイスの安宿の有無 ・町をバスや電車で移動している時の景色の良し悪し ・ニューオーリンズ、シカゴの適度な滞在日数 なども伺えれば嬉しいです。

  • デルタ航空のマイレージカード

    5年間のアメリカ留学のために、デルタのマイレージカードを作ろうと思っています。 飛行機はアトランタまで直行便で、デルタを使う予定です。 年に2回か3回は往復するつもりです。 アメックスのシルバーかゴールドがいいともうのですが、この程度の利用ですとどちらが得でしょうか。 毎月、20万くらいは生活費でカード利用をするので、それを家族カード利用でマイレージを貯めることも考えています。 一応、HPで内容を見ました。 私は、ほとんど飛行機を利用したことがなく、どれだけマイルがたまると得なのかよくわかりません。 アトランタまで、一往復すると何マイルたまり、もしマイルを使っていかれるとしたら、何マイルあればいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。