• ベストアンサー

グアム 恋人岬シャトルについて

グアム 恋人岬シャトルについて 恋人岬までの往復チケットと入場券がセットになった“恋人岬コース・トクトク切符$7”を利用した場合、 DFSの前から乗車して恋人岬を観光した後、マイクロネシアモールで降りることは可能でしょうか? それとも“往復”というだけあって、その乗車券では乗った所でしか降りられないのでしょうか? そして、もしマイクロネシアモールで降りられるのならば、またDFSまで帰る時、もう一度そのチケットを使って帰れるのでしょうか?   ご存知の方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-icp
回答No.1

他のトロリーは一日乗り放題とかですが、恋人岬シャトルは一回かぎりの料金です。 それで基本的に、恋人岬シャトルは2路線あると理解されたほうが判りやすいと思います。 つまりDFSから恋人岬までの往復と、マイクロネシアモールから恋人岬までの往復の2路線ですね。 どちらの路線でも恋人岬までが往路の片道になります、恋人岬からの帰路はDFSでもマイクロネシアモールでもどちらでも可能ですが、どちらかで降車した時点で帰路の片道分は終了です。 >またDFSまで帰る時、もう一度そのチケットを使って帰れるのでしょうか? マイクロネシアモールで降車された時点で、もう帰路のチケットは切られてますから無効です。

koorina
質問者

お礼

ありがとうございました