• ベストアンサー

みなさんは今、何人暮らしですか?

みなさんは今、何人暮らしですか? (家、アパート、マンションなどに、 何人で暮らしてますか?家族、同居人など…。)

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

一軒家に三世代6人と犬一匹です。

その他の回答 (5)

• awjhxe
回答No.6

一軒家で私一人44年住んでいます。猫が2匹で3ヶ月前に1匹が死に現在1匹と,高台にカラスの餌場があり 38年間野放しカラスが親子で3匹毎日朝餌ねだりに現れます。 野放し鳩が2年前に何者かに殺され,めっきり現れ無く成りました。 すずめは毎日庭で餌を食べては水浴びしています。

• hs1510
回答No.5

2世帯住宅(舅姑が前の家から引っ越して来無い為)に主人と大学生の成人した息子2人と私の4人です。 +次男の彼女と家猫1匹、そして外猫・半野良猫の大人猫4匹、仔猫6匹です。

回答No.4

賃貸マンションで独り暮らしです。 今朝は、お天気なので。 お布団・枕カバーとシーツを洗濯しました。 中野の丸井がなくなったので。 新宿まで行かないと無印がありません!

• sumiwaka
回答No.3

一軒家に、父、母、私と愛犬二匹です。 明日には、猫が一匹増える予定です。

• cucumber-y
回答No.1

一軒家に家族三人仔猫一匹(^^)v 内訳:私、配偶者、息子(受験生)、みゅう