• ベストアンサー

パルコのCMの人って有名な人なんでしょうか?素性を知っている人いたら教

パルコのCMの人って有名な人なんでしょうか?素性を知っている人いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

>パルコのCMの人って有名な人  どの人の事を言ってらっしゃるかわかりませんが、『パルコのCM』で  検索したら『マイア・パルー』て人がでたのですが、この人でしょうか?    下記のURLを確認してください。

参考URL:
http://www.parco.co.jp/parco/love_human/profile.php