• ベストアンサー

この画像の女の子って、誰ですか?かなり小さくてわかりづらいのですが、わ

02yanmaの回答

  • ベストアンサー
  • 02yanma
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.1

2008年夏の日テレドラマ「学校じゃ教えられない!」 に出ていた時の夏目鈴(なつめすず)さんではないでしょうか。 このシーンはドラマ中でも、かなり良い笑顔のシーンだったような気がします。 ドラマ出演5人の娘の中でも笑うと1・2を争う可愛さだった様な記憶があります。 余談ですが、私は仲 里依紗ちゃん目当て見てましたw

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gakkouja/
caromero
質問者

お礼

夏目鈴さんていうんですか(*^^*)可愛いですよね!笑顔がステキなんで気になりました。確か深キョンのドラマですよね?私も仲里依紗ちゃん好きです☆教えて頂きありがとうございました。

関連するQ&A