• 締切済み

私も同じ事が起きてるのですが対処方法をおわかりなら教えてもらえませんか

私も同じ事が起きてるのですが対処方法をおわかりなら教えてもらえませんか? PC素人でこまってます

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

同じ事・・の内容を記載して再質問しましょう

• Lupinus2
回答No.1

あなたにはどのような事が起きているのか判っているのでしょうが、あなた以外の人にはあなたに何が起きているのか、この質問文だけではわからないので、 どのような事態になっているのか説明することが解決への近道でしょう。